ベルセルクアニメ、伝説のトラウマ最終回が見られるよ!

最終話までの4話が一気に見られます。
3/31正午まで。急げ!
最新アニメ動画&ゲーム情報が満載!|剣風伝奇ベルセルク|無料動画 GyaO[ギャオ]|アニメ・ゲーム
もちろん閲覧注意グロ注意なのでお取り扱いには気を付けてね☆?
今回upされている4話の最初は、囚われのグリフィスを救出するところからなのでまあ何というかちょうどよいかと。
(以下、見終わった感想をちょっとだけ)


(見終わった感想)
いっや~~、凄いですね。
4話一気見しちゃいましたけど。
最初から見ていると、ええっと鷹の団編をかなり詳しくアニメ化したかんじです。で、「『蝕』で最終回で深夜のトラウマアニメとして有名」とは聞いたことがあったけど。。
『蝕』があって大変なことになって(ていうか蝕蝕いわれても何のことやらわからないかたもおられると思いますがまあ地獄の釜のふたが開いたような騒ぎのことです、抽象的でない意味で。うちでもたまに起こります)、その後ガッツが打倒グリフィスの旅を開始する、ゆくぞ、オウ!というところで原作ではストーリーの最初に繋がって、ようやく本筋に戻って物語が動き出す、ってかんじだったのでアニメでも『蝕』でタイヘンなことになった後もちょっとだけ描写して「ゆくぞオウ」オチなのかなと思っていたのですが。
本当に『蝕』で最終回でした。
新たなジャンルが。
蝕オチ。
悪い夢から醒めないままオチ。
すげえ。アニメベルセルクすげえ!
大変エグぅございました。
なんか新井英樹といいベルセルクといい、あひるちゃんエググロ悪趣味好きかと思われると甚だ遺憾です。そういうわけではありません。じゃあなんだと言われるとちょっと説明が難しいんですがただのエググロとは明確に違うんだけどな。自分の中では。
**関連あひる**
ドキ☆女だらけのベルセルクトーク
ベルセルク、グリフィスの魅力がわからない
前にも書きましたが、アニメ版を通して作品に触れてみてちょっとわかる気がしてきました。
ベルセルクの三浦建太郎氏がニコ動にハマっているらしい
ガッツが実在してる CGでしたが。
羽海野チカ『3月のライオン』2巻の表紙を三浦建太郎が

4592144333 ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎
白泉社 2008-10-24

by G-Tools

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です