俺のぬこフォルダはたまに解放される

んだぜ。
P1090354

まねきぬこ。
めつきの悪いがチャームポイント。


P1090382

ポリスぬこ。
今日も町の平和を守る気はありません。
だいぶ前に撮った写真ですがなんとなく載せてみる。ちなみに猫マニアには恐ろしいことにピンとくるかもしれませんがロケ地は江ノ島です。
そしてなんとなくねこエントリを全力解放してみる。
ねこ鍋ねこまみれねこだまり猫喫茶オットくんとぬこぬこ動画ぬこ動画もみもみぬこテルミンぬこ周辺機器
ちなみに私はねこ普通です。そんなに親しくない。ニャーて鳴く。やわらかい。足音しない。よく寝てる。イカ食わすと腰ぬかす。そんな程度のつきあいです。ので熱烈にぬこ好きな人には物足りないかもしれませんすいません。
ところでクロネコヤマトがクロヌコヤマトに改名したらすごいんじゃね?すごくないですかそうですねすいません。


ハートをつける ハート 1

“俺のぬこフォルダはたまに解放される” への9件の返信

  1. お二方とも前足…んで曲げてるの?かわいいですな~。
    毛もの好きにはたまらないです。

  2. こんばんわ。。^^
    >ポリスぬこ。
    >今日も町の平和を守る気はありません。
    いきなりあひるさんの感性にヤラレマシタ・・・ (爆)
    暫くツボから抜け出せませんでした(^m^*;)
    だけど・・ この “ぬこ”達。。 
    みんな・・ 目つきワルッ!!! (笑)
    そうそう!お近づきになった直ぐにで申し訳有りませんが・・ ブログ変えちゃいました。。f(^^;)
    HNも変りますが・・ またよろしくお願いします。m(_ _*;m)

  3. あひるさん、お久しぶりです。
    先日は温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
    ご心配をおかけしましたが、ブログを再開しましたので
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ・・・・ぬこ~!
    視線の先に何があるのか気になります(笑)

  4. ツボにきましたか!ありがとうございます~。
    blog移転、みましたみました。おつかれさまでした~。さっそくRSS登録させていただいてます。使いやすくなるといいですね。

  5. ぬこ!(=・ω・=)
    こちらこそ今後もぜひぜひよろしくです。大変でしたね。しばらくはゆっくりのんびりしてくださいませ~。

  6. この模様にピンときたら

    ■タイホの瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
    これ!
    江ノ島のポリスぬこじゃないか!?
    (撮影:私)
    似ている…ような気がするんですけど。任意で …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です