ポケットに入るとか入らないとかいうアレとオットくん

R0019153sonystyleからなんか届いたと思ったら、


R0019156R0019154

ちょ!?
これはあの!
痛いニュース(ノ∀`):ソニー、小型PC「VAIOtypeP」の“ジーンズの後ろポケットに入る大きさ”の宣伝が話題に

手放せないアレ!?
ネタフルさんは見送り気味なのに!動作がもっさりしてるって言ってるのに。
OT「GIZも見送り気味だねえ」
なのになぜ。
OT「オットくんがこれを買うにあたりどのように自分を説得したか、言い訳を聞きたい?(* ゚ω゚*)」
いや別にいい。

ソニー(VAIO) VAIO typeP P80H VistaHomeBasic W-WAN クリスタルホワイト VGN-P80H/W
ソニー(VAIO) VAIO typeP P80H VistaHomeBasic W-WAN クリスタルホワイト VGN-P80H/W
ソニー
売り上げランキング : 34621

おすすめ平均 star
starデザインは完璧
star実際に触ってみたほうがいいですよ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あ、ブラックはsonystyle限定カラーみたいですね。
この際だから私のアフィリエイトからオットくんに付属品を買わせてやるー。
とおとお(投下音)。

B001PBOODW SONY 液晶保護シート VAIO type P専用 VGP-FLS9
Sony

by G-Tools

B001P9MBJ8 ソニー(VAIO) キャリングポーチ ブラック VGP-CPP1/B
ソニー 2009-01-16

by G-Tools

OT「まあでもこのVAIOちんはそういうのいっかなー( ´_ゝ`)」
あら珍しいね。必ず液晶保護シートなひとなのに。いつもまずは空気が入らないように一生懸命なのに。


ハートをつける ハート 1

“ポケットに入るとか入らないとかいうアレとオットくん” への8件の返信

  1. ガジェット好きな旦那さんなんですか?
    うちがそうですが、今回は見送るとか言ってました。彼なりの理論によると、来年が買いらしいですが、聞きたくありません。w

  2. おおあれ買ったのね~!結構キーは大きくて押し易そうだね。確かにジーンズのポケットwwwこれはない。
    昨日ビックカメラを覗いたら、ちっこいPC大キャンペーン中でした。
    ネットでみていて、hpのmini 1000(Vivienne Tam Edition)が可愛くて気になったけど…私の使い方なら、iPod touchあるからいらんか、と結局思ったり。

  3. あ、そうそう後継機種に期待、っていう意見多いみたいですね。う、うちは買い換えないように気を付けないと!?
    ガジェット好きなオットくんなんですよ~、とっても(ためいき)。

  4. そうだね、キーはけっこう大きいかも。サイズの割に。
    Vivienne Tam Edition 見た見た、キレイだよね。
    > iPod touchあるからいらんか、と結局思ったり。
    それはそれ!これはこれですよ!とかガジェッターなら言いそう。。yanaさんが正しいです。

  5. はぁ~、大変そうですね・・・。
    買い替え?怒っちゃっていいですよもう(笑
    でもそんな旦那さんが偶に登場する blog がとてもユニークなので楽しみにしてたりします。(笑

  6. > いつもまずは空気が入らないように一生懸命なのに。
    あ、何度もすみません。
    ここ今読んだのですが、すごく笑ってしまいました。
    うちは ipod touch 、4回張りなおしてましたw

  7. ありがとうございます~、なんでしょうねこのオットくん人気。いや楽しんで頂けてありがたいんですけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です