hawaii view

R0018308


R0018946
R0018305

R0018302
R0018676

R0018368

R0018310

R0018362
R0018414

R0018422

R0018463

R0018460
R0018569
R0018563

R0018511
R0018696
R0018798

R0018683

R0018580

R0018576
R0018603

R0018515

R0018850
R0018980

R0018647

R0018832
R0018527R0018578

R0018948

R0018911

R0018940

**その他のハワイネタ**
**行ってきますオットくんおるすばん(・その後)・小銭
**ただいま邪気のない景色集(この記事)オバマさん信号と私チャイナエアライン機内販売とCAさんの制服について
**似たような旅行の写真
**メルボルン:12
**鹿児島の離島、海
**その他、旅行カテゴリ


ハートをつける ハート 1

“hawaii view” への9件の返信

  1. 目の保養になる~
    綺麗だねえ!!空の色が日本でいつも見ているものと全然違う。
    aveenoリップうらやましい^^!

  2. 良い写真ばかりで鳥肌モノだわ!~!
    ひとつひとつ、だいたい場所が分かるから嬉しいなぁ。自分も行った気になれるわ~。今夜夢に見てしまいそう。ちょうど雨期だから緑がみずみずしくてすごくキレイだよねぇ。ハワイと言えば緑と青と白のコントラスト!って感じがする。
    ハレクラニから見るサンセット、やっぱり最高だな~。うるうる。
    それにヒルトンの花火見られたんだね!ラッキー!

  3.  ハワイたのしそうだなぁ。イテミタイ。アップルストア、日本ではネット使えるからガイジンがメールしに来てたりするけど、海外ではどうなんだろう。

  4. あひるさん、お帰りなさ~い!
    足の痛みはいかがですか?
    風景写真を眺めているだけで、ため息ものの美しさなのですが
    木洩れ日やドリンクにかかる陽射しなどが写真集を見ているようで
    とっても素敵です

  5. そう、空の色違うなあーと思ったよ。着いた時は超曇天で東京の冬空色で困ったけど(^^;)
    aveenoリップ、もちろんyanaさんの分も確保したさー。お渡しした深緑色のはUVカットで、この写真の紺色はメンソール入りのデリケート用でした。選んでもらおうと思ってたんだけど、くちびるが荒れてきちゃったので使ってしまったの。。
    この渋いデザインが日本のリップと違ってて新鮮だよね。

  6. うふふ、喜んでもらえて嬉しいわ~。ハレクラニサンセット、素敵だったよ~。ただそろそろお会計。。という時になかなかテーブル担当の人を捕まえられず、トイレにも行きたくなってきちゃったし最後のほうはオロオロソワソワしてしまってもったいなかった。。(- -;)
    ヒルトンの花火も見れたよ~。人がいっぱい見に来てた。一緒だった友人と、ヒルトンとシェラトンの名前と場所をお互い勘違いしていて、思ったより遠くから花火が上がってびっくりしたり(笑)

  7. あ、そうかアップルストアでメール使えたかもね。
    ハワイ楽しかったよ。アメリカ的な人たちいっぱいで。ランニング短パンビーサン。彼らは日本でも冬でもそうだ。なぜだ。

  8. ただいまです~(*´∀`*)
    hinaさんに写真喜んでもらえると嬉しいです~、いつもhinaさんの写真もすっごくすてきですもの。

  9. ハワイのおみやげもらったよ

    ちょっと前の話ですが、オットくんのお母さんと妹ちゃんがハワイ旅行に行ってきたので、おみやげをもらいました。
    ホノルルクッキーカンパニーのクッキー嬉しい!久しぶりに食べた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です