ハワイからただいま

今帰ってきました。無事に。
つい先ほど、最寄りの駅でスーツケースごとすっ転がりましたけども。
tentou1(図1)

28.8kgとかで重量オーバーして今朝のホノルル空港で慌てたスーツケースです。重いです。


普通に転がすのもひと苦労の重さです。
そいで駅から地上に上がるエレベーターが行っちゃいそうだったので慌ててコーナーを曲がろうとして、点字ブロックに車輪を取られてですね。
スーツケースが倒れるのを阻止しようとしたんだけど勢いのついた28.8kgを止めることができず、逆に自分も一緒にゆっくり引き倒されました。
図にするとこのように。です。
tentou2(図2)
(注:本当)

もうちょっとどうにかできんかったのか自分。
地面にほっぺついたよ。マジで。ゆっくりだったから痛くなかったけど。
帰国早々地元に親しんでしまいました。
それよか両膝を地面にしたたか打ちつけまくった。いたい。これきっと青くなる。
そんなわけでいちおうまあ無事に帰ってきました。日本は水が冷たいですね。ハワイ楽しかったですよ。写真整理したらまた載せますね。
**その他のハワイネタ**
**行ってきますオットくんおるすばん(・その後)・小銭
**ただいま(この記事)邪気のない景色集オバマさん信号と私チャイナエアライン機内販売とCAさんの制服について


ハートをつける ハート 1

“ハワイからただいま” への12件の返信

  1. お帰りなさい!
    ホームアローンの方は大丈夫でしたか?

  2. お帰りなさい。
    って、ちょwww
    帰国一発大コケですかw
    ご無事で何よりです。

  3. こんばんわ。
    無事の帰国,何よりです!
    って,いきなりド派手な転び方を(^^;
    30kg弱もあるスーツケース,ハワイ記念の石とかいっぱい入っていません??(ナイナイ)
    ひざ,どうぞお大事に(^^)

  4. おかえりなさい~(・ω・)ノ
    帰国早々ネタができたというわけですか・・・。
    とりあえず大事にならなくて良かったです(^^)

  5. おかえりなさい!!
    ゆっくり転んじゃったのですか。なにやら
    優雅な動きですが、痛そうです。お大事に。
    ハワイのお話も楽しみにしていまーす♪

  6. お帰りなさい。
    膝の具合はいかがですか?
    跡が残らないといいのですね。
    お土産話楽しみにしてます。

  7. > 30kg弱もあるスーツケース,ハワイ記念の石とかいっぱい入っていません??
    いやもうほんと何がこんなに重くしてるんだか。。行きでは二人のスーツケース合計で31kgだったんですよ。増えすぎです。。

  8. ただいまですー!ゆっくり転びました。。途中で何か対策できなかったんだろうかとか思いますが、ああもうこれは諦めて転ぼうと。。

  9. ただいまですー。お見舞いありがとうございます。ひざ、すごいアザでしたが無事治りました。も~痛かったです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です