すき焼きナイト

R0018224半額、半額ゥ。


一度うちに帰り、閉店間際にもう一度行って赤札ゲットしてきました。
できればスーパーのパックじゃないほうが絶対美味しいんだけどなあ。うちの近所には対面販売の牛肉やさんないのですよ。
あ、「牛を!」のお店はあるのですが神戸でなくただの牛であっても高くて!グラム500円~なの。恐ろしくて買えない。
R0018227そうですすき焼きだったのです。
湯気で曇っちゃたお。でも撮り直してると肉が煮えすぎるのでこのままで。

すき焼き超うまい。あがる。めっちゃ食べる気まんまん。
なのにご飯をお代わりするほどは食べられない(´。ω 。`)
かなしい。
食が細くなったなあ。
吉野朔実の名作『少年は荒野をめざす』で、脳天気担当のまっすぐ野球少年小林くんが「おなかがいっぱいになると、もう食べられないと思うとかなしくて。。」と両手を握りしめながら言っててアホな子だなーと笑うとこだったわけですが笑えません。最近おいしいもの食べるたんびに小林くんのことを思い出します。

4086180219 少年は荒野をめざす (1) (集英社文庫―コミック版)
吉野 朔実
集英社 2003-01

by G-Tools

4086180227 少年は荒野をめざす (2) (集英社文庫―コミック版)
吉野 朔実
集英社 2003-01

by G-Tools

4086180235 少年は荒野をめざす (3) (集英社文庫―コミック版)
吉野 朔実
集英社 2003-03

by G-Tools

4086180243 少年は荒野をめざす (4) (集英社文庫―コミック版)
吉野 朔実
集英社 2003-03

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です