これ深キョンだったの!?超かわいい

深キョン、お姫様キャラ返上でしなやかボディ公開 (オリコンランキング)62064_200901140448574001231918112c

中吊りで遠くから見ていて、この透明感のある少年みたいな色っぽい女の子誰かしら、と思っていたんですよ!


オリコンにはもう一枚別の写真も載ってました。
62064_200901140873838001231925210c

谷間ももちろん気になるが、笑ってない表情がいい。
ドロンジョさまといい、最近の深キョンいいなあ。とまんまと思ってしまったり。
ちょ!
ここにもすごい画像が!
anan(アンアン)にて深田恭子さんが3RDWAREを着用! – 男性下着メンズアンダーウェア正規通販
1232082070

すっごい可愛いすっごい可愛い!
もう売り切れらしいけど、anan買いに行こうかしら。てか他の写真も見たい。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です