ルピシア2009福袋、毎月紅茶つきのルピシアだよりも届いたよ

R0018057LUPICIA(ルピシア)の福袋が、年内に届いたよ!
11月末にhinaさんのblog「恋するカタチ」で知って、きゃおんと思って販売開始の12/1に早起きし、PCの前にかじりついてGET☆

サイトが重くてタイヘンだったけど、希望のセットを無事注文できました。中身を大公開しますよ☆?(脳内会議口調)


ていうか「ルピシア 福袋」で検索すると皆さんガンガンblogに載せてらしてですね。すごい情報量なの。しかもほとんどのかたが中身のお茶の内訳まで全部明記!注文前の検討に大変役立ちました。
なので私もがっつり載せるよ☆?
オマケのおためしティーバッグ3種類と、皆さんのblogで見て楽しみにしていた茶パッチ(クリップ)もうれしい~。色合いがシックでとってもすてき。
R0018056メインの紅茶はこちら。
松・竹・梅の3種類のうち、私が注文したのは
■梅:3,000円(+送料300円)。
味や香りなどを2箱選べるセットにしました。
組み合わせはこの2箱。
■緑茶&烏龍茶 フレーバード
■ティーバッグ


細かい内訳はこんな。
■緑茶&烏龍茶 フレーバード(50gが5袋)
・焙じ茶フルーツ(マスカットとアップル/ほうじ茶)
・津軽りんご(緑茶)
・TOKIO(ベリー/緑茶)
・ライチ烏龍
・パイナップル烏龍
■ティーバッグ
(3g×10 が5袋)
・巨峰(紅茶)
・梅(烏龍茶)
・きらら玄米茶(玄米茶)
・ケニルワース(紅茶)
・ブレックファスト・アールグレイ(ミルク向き紅茶)

きゃーたくさんたくさん!どれも美味しそう美味しそう!
湯水のようにお茶を飲む(日本語へん?)のでこれは嬉しい。しかも有り難いのは、いわゆる “福袋” にありがちな「うわこれはいらないよ。。(;´Д`)」みたいなのはひとつもなし。どれも普通にそそられるわ。
前回2008年の福袋を検索していた時、あちこちで「いちごバニラ」の名前が見受けられ、皆さん一様に「自分ではきっと買わないけど( ´ー`)甘くていい香り」(顔文字はわたくしの意訳)と書いておられてちょっと面白かったです。
みんなそう思ってたから店頭で売れのこいやいやげほんがふん、えーこうして福袋に詰められ、全国各地に旅立っていったのねいちごバニラ。。2009年はどれがそういう子かしらん( ´ー`)。
ルピシアって実は自分で買ったことはほとんどなくて、オトナBBQryoooさんが持ってきてくれた白桃烏龍が初めて飲んだフレーバー中国茶でした。すっごく良い香りで美味しくて、烏龍茶の香りモノってアリなのね!と目からウロコ。
そして友人からの出産内祝いでティーバッグセットを頂いて、これまた香りも良いし味も美味しい♪
そんなわけでこの福袋はgetせねばなるまいよ。と思ったのでした。
いつも読んでいるblogにも続々とレポートが上がっています。実はあのかたも注文していたルピシア福袋。
LUPICIA(ルピシア)の福袋が届いた!中身は意外と無難!! – HINALOG 2.0
nksmたんも注文時にだいぶ大変だったそうで、おつかれさまでした( ´Д⊂・゜・
〔茶〕ルピシア福袋2009開梱!(梅-クリップ付でした)(オレンジスカイの興味津々)
教えてくれたhinaさんの元にも届いたらきっと載るでしょう。そしたらリンク貼らせてもらいますね。
[追記]→upされましたー。梅×2で4箱も!
恋するカタチ:ルピシア☆福袋 2009
[追記以上]
さらに。
ウワサには聞いていたのですが、ルピシアオンラインショップで一度でもお買い物すると、毎月紅茶が届くようになると。
えっホントに!?一番安い福袋でも??
と思っていたら、福袋より先にほんとに届きました。
R0017994ルピシアだより。
二種類のおためし茶葉ついてきた~。
■ミルクキャラメル(リーフ紅茶)
■津軽りんご(ティーバッグ緑茶)

わーいヽ(*´▽`)ノ
これが毎月くるのかな?わーいヽ(´▽`*)ノ

年末のご挨拶の言葉には。。
R0017996

【いつも変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。】
いつももらいものばっかりで済ませているというご愛顧で誠に申し訳ありません。
しかもこんなに福袋のお茶届いちゃったし毎月お試し茶葉も届くようになっちゃったら2009年もまさに変わらぬご愛顧になってしまいそうな予感なんですが本当に、何と言っていいか。
あ。これ嬉しいな、お茶の旬カレンダー。
R0017997

そんなわけで、お茶長者な2009年となりそうです。
この福袋、実店舗でも新年初売りで購入できるそうですよ。お近くなら覗いてみてはいかがでしょう?

ハートをつけてあげて ハート 0

10 Replies to “ルピシア2009福袋、毎月紅茶つきのルピシアだよりも届いたよ”

  1. あひるさん ご紹介ありがとです
    我が家も昨日、到着しましたよ~!
    でもまだ開けてないのです
    新年の楽しみにしようかなぁって・・・って、後数時間じゃん(笑)
    注文開始日は全く繋がらなかったけど、3日の明け方はすんなりでした。
    でもティーバッグは人気があって完売してましたねぇ
    一度買うと、変わらぬご愛顧になってゆきますよ・・・きっと
    今頃、お節作りの真っ最中でしょうか。
    今年も楽しいお付き合いをさせていただき、本当に嬉しい年となりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    それでは素敵なお正月をお迎えくださいませ

  2. ルピシア☆福袋 2009

    今年のルピシア福袋。昨年の通販注文開始日は大混雑していましたが、その数日後の明け方・・・サクッと注文。梅の福袋が2つ届きましました!

  3. あひるさん
    あけましておめでとうございます。
    脳内会議megですよ☆?
    脳内会議口調ありがとうございます。
    「よ☆?」でばっちりです。うれしいな
    ルピシアの紅茶おいしそうですね。
    お茶の旬カレンダーが素敵。
    そのために注文してみようかなあと思うほどです。

  4. こちらこそ、昨年も変わらぬご愛顧を(*´∀`*)ありがとうございました~。今年もよろしくお願いします。
    hinaさんの記事も見ましたよ見ましたよ、あとでトラバしますね。ほんとこれは良い福袋でした。情報ありがとうございます!
    ちょうど今日会った友人が、来月出産予定の友人にデカフェ一箱をどーんとプレゼントしてました(^^)

  5. あけましておめでとうございます~。
    生「よ☆?」キター(*゚Д゚*) ありがとうございます(何に?)今年もぜひぜひよろしくお願いしますよ☆?
    ルピシアのお茶は、香も良いけど味もちゃんと美味しくて安心できますね。おすすめですよ。あ、よ☆?

  6. ルピシア2010福袋、会員限定販売がはじまっています

    ■ルピシア冬の福袋(会員限定ページ)
    あら!
    去年初めて購入して、とっても充実した中身だったルピシアの福袋、今年も注文しようと思っていましたが。
    オレンジスカイさんのblogを見て即予約しました!
    ■ルピシア2010年福袋は、会員先行販売(オレンジスカイの興味津…

  7. ルピシア2010福袋、注文しますた(ふたたび)

    ■ルピシア 冬の福袋
    あれ?あひるちゃん前もおなじこと書いてなかったっけ??
    (||; ゚ω゚)
    ■November 08, 2009
    ルピシア2010福袋、会員限定販売がはじまっています
    デジャブ???(゚ω゚||;)
    デジャブです(・`ω・´)
    忘れてください(;・`ω・´)

  8. ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろ

    届いてしまいました!
    12/27に、2回別々に注文した分が両方とも。
    ■1回目注文:梅2セット(4箱)
    ■2回目注文:竹(紅茶)
    どーんとルピシアタワー。
    注文しすぎです!

  9. ルピシア冬の福袋2013の中身を公開、「竹」バラエティーと、「梅」ノンカフェインローカフェイン・ハーブ(リーフ)

    10月末に予約開始と書いてからあっというまに早年末、届いてしまいましたルピシア2013年福袋。
    一番早いお届け日、23日に届きました。今回もわりと好みのお茶ばかりで嬉しい。それ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です