[ハワイ] オットくんホームアローン、その後

そうそう、7泊9日の間オットくんを一人にしておいて一体家の中はどーなってしまうのかと思っていたら、
R0017248

きちんと洗い物をしてくれていたではありませんか。


お風呂も洗って洗濯物もされてたよ。おかげで自分の旅行中の洗濯だけで済みました(それでも2回連続で回したし干す場所に困るほど)。助かったよありがとう。
洗濯ホースも怖いのにちゃんと使って風呂水で洗濯してくれたようです。えらいえらい。
自分が触ってないのに片づいている台所とか、自分と違う干しかたされてる洗濯物ってとっても不思議。慣れないなあ。ドキドキするお。
アメリカのチップ制度にある程度慣れたところで帰国してきたので、良い仕事には敬意としてのチップを払う、というのならオットくんに対しても何かを支払うべきなわけですが、えーっとオットくんが喜びそうなおみやげを全然買ってきてないことに今、帰国して丸4日とか経った今ようやく気づいています。
オットくんご両親とかおばあさまとかにはいろいろ選んで買ったんだけど。。
ごめん。。何がほしかった?(今さら)
そうそう、あと、オットくんがリスのように貯め込んでいた小銭はほぼ完全に使い切りました。1セント玉を10セントずつとかパックしたのを毎日持ち出してコツコツ使ったよ(なぜそこまで)。
達成感。
むしろ滞在途中で使い切り、小銭がなくて困ったことすら。
海外に行くと小銭勘定にどうしても混乱するので、慣れるまでレジ前で時間かかるけど今回は行く前から把握できていたのでまったくスムーズでした。オット小銭、良かったのかもしれない。
チャイナエアライン機内販売とCAさんの制服について
**その他のハワイネタ**
**行ってきますオットくんおるすばん(・その後:この記事)・小銭
**ただいま邪気のない景色集オバマさん信号と私

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “[ハワイ] オットくんホームアローン、その後”

  1. スゴイ!エライ!オットくん。萌え(*^ω^*)!
    あひるさんが無事にお帰りになったことがなによりのおみやげじゃないですかね?
    キャ━━━━━━(*^ω^*)━━━━━━!

  2. 萌えw萌えたw
    そうですね、「アメリカは死体が出てこないから気をつけてね」とか言われていたので(爆)、なくさないで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です