iPhone ファイブ

R0017062

ガジェット戦隊 iPhone ファイブ。
の図。


ボジョレーヌーヴォー祭り “ノベンバーフェスト” にて。
参加ブロガーのうち男性7人中5人がiPhoneユーザ、だったそうです。
きっと地球がピンチの時に5人で駆けつけて、うわ電波入んねえ!とかうわSafari落ちた!とかいうんだと思います。


ハートをつけてあげて ハート 0

“iPhone ファイブ” への2件の返信

  1. こんばんわ。
    はいっ!iPhoneファイブ・ホワイト参上です。
    電波は入りましたが,Safariは落ちましたw
    フェスタ&2次会ではありがとうございました~(^^)/

  2. iPhoneファイブ・ホワイトきたーw
    > 電波は入りましたが,Safariは落ちましたw
    落ちましたかw
    こちらこそありがとうございました。この日もお話出来て楽しかったです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です