大人の女の trick or treat

ザイーガのパルモさんのハロウィン記事の一節があまりに素晴らしかったので一週間が過ぎても忘れられず、とって返してメモ。
ハロウィンファイナル、着脱可能なキワものコスチューム画像プール:ザイーガ
50f39fef


【日本ではまだそんなにハロウィン祭りも定着していないので、どんだけキャンディーを買い置きしてみても、男子小学生とか男子中学生とか男子高校生とかが、「トリックオアトリート(おかしくれなきゃいたずらするぞ)」と、インターフォンを鳴らしてくれることはありませんでしたし、もし万が一、訪れてくれたとしてもお菓子を渡すよりいたずらされるほうを選択したに決まってますし、もしかしたらあたしこそがいたずらしてしまう危険性すらはらんでいますので、じゃあもうよかったんだと思います。】
暗唱して人々に語り伝えようと思います。
**関連あひる**
**今年の私のハロウィン
**ザイーガネタ、ぬこ動画
**ザイーガネタ、犬とピーナツバター


ハートをつけてあげて ハート 0

“大人の女の trick or treat” への1件の返信

  1. エイプリルフールリンク集

    あ、ウェブカレーのことザイーガのパルモさんも書いてた。
    ■Webから始まる…カレーとあなたの物語、「ウェブカレー」がウェブ限定発売:ザイーガ
    ■【いじくる・遊ぶ】ウェブだけの彼氏「ウェブカレ」:ザイーガ
    と思ったらエイプリルフール仕様がすごいことになっている…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です