オーラカイリー日本撤退!!

ぐうわー知らなかった!!痛恨!!
ピクチャ 1

Orla Kielyニュース
【オーラ カイリーの全店閉店に伴い、
 この秋、感謝の思いを込めてFinal Saleを開催いたします!!
 今までご愛顧いただいた皆様に、特別価格にてご用意いたします。
 2日間限定の特別セールですので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!
 会期:10/24(金) 10:00~20:00 
    10/25(土) 10:00~18:00】

お見逃しまくりです!!!


うわ~、日本撤退しちゃうんですね。全然知らなかった。。
よく覗きに行っていた新宿アルコットからなくなっちゃったなー、とかは思っていたのですが、まさか日本から撤退とは。
確かにけっこうなお値段するので実際お買い物したことはほとんどなかったのですが。それだけに特別価格のファイナルセール、行きたかった。。痛恨だなあ。。
前にも書きましたが、オーラカイリーって袖丈が異様に長いんですよね。ジャケットとかカーディガンとかもすべてそう、とのことだったので、そういうのが安くなってたら嬉しかったのになあ。。いつかスーツがほしいなとか思っていたのに。残念。。
ニットとか色づかいがものすごくポップで可愛くて、いつか一枚欲しいなと(涙)
本家イギリスのサイトから海外通販も出来るようですが、送料や関税の問題もあるしなあ。。当面は今持っているものを大事にしよう。
**ジャケット 2006年秋ものシンサレートを入れて保温効果up
ジャケ改造・買いたてほやほやジャケット

P1060406

**折りたたみ傘 2005年
洋なし洋なしのオンパレード。たたむとこじんまり。


オーラカイリーマグ、ハコ**マグ(海外通販で購入)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オーラカイリー日本撤退!!” への1件の返信

  1. オーラカイリー×ピープルツリーの鳥柄スカート

    ちょくちょく覗きに行く服屋さんで、ふと目についたスカートの布がかわいかったのです。素材は綿。レトロポップな幾何学模様…と思ったらあらこれ、鳥?にわとり?お花に見えた …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です