六花亭オリジナルグッズがほしくてたまらないです

しかもたくさんほしいです。
六花亭オリジナルグッズ(※ウィンドウが小さくなるかもです)
maruseitaoru_0805マルセイマフラータオル!!(100pt)


hizakake_200811ひざ掛け(90pt)もすごく素敵!
くるまりたい!
これが一番ほしい。

フェイスタオル(100pt)バスタオル(160pt)も素敵!
facetaoru_0809bathtaoru_0809

furosikikurumi_0809風呂敷は今持っているの(白)と色違いだよ!
しかも「胡桃 くるみ色」って!表現が素敵だよ!

ちなみにポイント率は。
【100円お買い上げごとに1ポイント】
膝掛け9せんえん(号泣)
ほしいけど。。ふろしきgetの4,500円もかなり苦労したのに約いちまんえん分も一体どうすれば。いやまあ一気に買わなくてもいいのか。じゃあおkか(そうか?)
しかしいかなる買い物も可能な限り送料無料まで持っていきたいのが人情というもの(そうか?)。そしたらやはり一度に大量購入がお得(そうなのか?)。
それにバターサンドは冷凍もおkとの情報も頂いたし、なんとかなるか!?(本当にそうなのか!?)
まあこのポイント制度はきっと本来六花亭ショップのご近所に住んでいて、日常的にお買い物する人向けのものですよね、うん。いいなー。にゃー。
と。
ちょうど先日ハッチョコマロン食べたいなあ!?北海道物産展ないかなあと思って調べものをしていたら、こんなすてきなグッズを見つけまくってしまい興奮しまくってしまったのでした。
各地催事への出品のご案内(※ウィンドウが小さくなるかもです)
物産展は日時的にも場所的にも近くではないようですが、オンラインショップでポイント貯めたほうが嬉しい特典がついてくるならオンラインで買っちゃおうかな。かな。
chocomaron_04☆チョコマロン(4個袋入り)(4コで440円が一番お得)
【ラム酒で味を整えた栗餡をココアの入ったビスケットでサンドし、まわりを自社製ミルクチョコレートでコーティングしました。】


これもちょー美味しそう。
houhei豊平(ほうへい)
【ビスケット生地に紅玉(こうぎょく)のアップルプレザーブを入れて焼き上げました。明治30年代後半までは、札幌がりんごの生産量日本一を誇っており、終戦後までりんご栽培を続けていた当時の豊平(とよひら)町にちなんで「豊平(ほうへい)」と名付けました。】
あとバターサンド(4個440円袋入りが一番お得)板チョコとかかな。ふむ(本気か)
 *  *  *  *  *  *
と。
そんなことを調べまくっていた折しも、くりおねさんがこんなことを教えてくださいました。
六花亭 社長の思い 平成19年8月15日付「ソフトクリーム」
【【原材料名】脱脂濃縮乳、生乳、砂糖、クリーム、洋酒※
 安全・安心が隠し味です。】

なんとシンプルな!
物産展で食べたあの美味しさの内訳はこんなにも素朴なものだけだったとは。ああ近所にほしい。。
**あひると六花亭(あひる内Google検索)

4894232278 お菓子の街をつくった男―帯広・六花亭物語
上条 さなえ
文溪堂 1999-04

by G-Tools

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “六花亭オリジナルグッズがほしくてたまらないです”

  1. ぎゃ!グッズ可愛い!!
    六花亭はパッケージも可愛いし、女子心をわかってますねw
    ちなみに、店舗オリジナルグッズでは鳩サブレグッズも超お勧めです!

  2. 六花亭もいいけど、
    帯広柳月の「きなチョコ黒大豆」が大好きです

  3. そうです。あのtakahashiデス。
    きなチョコ黒大豆、うまいっすよー。素朴なおいしさ。
    自分的には北海道土産の定番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です