小川軒レイズンウィッチ

R0016672

東横のれん街のすみっこで特別販売していてつい買ってしまった。
成城石井などでもよく特別販売していてつい買ってしまう。それがレイズンウィッチ。


のれん街では、ひょっとしたら10/29が最終日だったのかもしれません。
東横のれん街のイベントスペース告知ページでは10月30日(木)~11月5日(水)の分として別のお店が載っているので、やっぱり今日までなのかも。
でもお買い物してたおばあさまとお店の人の会話で「(今日から)5日間です」?とか「(11月)5日(まで)です」??とか言っていた気がするんだけどな。めちゃめちゃ不確かですいません。。
ちなみに場所はフロアマップの一番右端、モロゾフとMary’sのすぐ近くです。
R0016668

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “小川軒レイズンウィッチ”

  1. はじめまして。
    あひるちゃんとは趣味被りまくりでいつも楽しく読まさせて頂いています。
    そして私もレーズンウィッチ大好きです
    冷凍させても美味しいから、
    デパートで見かけるとついつい買ってしまいます。
    今日も買ったんです!
    あまりの偶然にびっくりしてしまい、思わず初カキコですw
    それでは、これからも更新楽しみにしています。
    ではー。

  2. はじめまして~、いつも楽しく読んでくださってるとのこと、ありがとうございます。嬉しいです~。
    レイズンウィッチ、同じ日に買いましたか!偶然ですね~(^ー^)私も昨日は買う予定じゃなくて、通りかかってたまたまでした。
    そして冷凍!なるほどその手があったか!これで遠慮無く箱買いできます。今までは賞味期限切れてもまあ大丈夫、とか思いながら冷蔵保存で食べてました。ありがとうございます。

  3. あひるさん、こんばんは。
    レーズンウィッチといえば、やっぱり小川軒がおいしいですよね!

  4. こんばんはー。ピッコロさんもお好きですか(^^)。
    他は六花亭のくらいしか食べたことがないですが、比べたことがないです。ひとつ比較用に冷凍保存しておこうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です