オットくんと裸族シリーズ

R0015999オットくんがよく使っているPC周辺機器です。
「裸族の二世帯住宅」


R0016001←裸族の二世帯住宅。

R0016000他にこういうのもあるんだそうです。
「裸族の一戸建て」


R0016002「裸族の村」

ずいぶん前からなんじゃこりゃと気になっていたのですが、オットくんには「こんなもの別に普通だ。誰でも知っている。ていうか持っている。ネタにするほどのことじゃない」と言われてそうかなあーとネタにしなかったんですが、オットくんが職場に裸族シリーズを大量投入したところ仕事関係の人たちもなんじゃこりゃと驚いていたそうなので、やっぱり面白いんじゃんと思ってネタにすることにしました。
amazonで買えるんですね。
センチュリー SATAハードディスク用クレードル裸族のお立台 CROSU2
センチュリー SATAハードディスク用クレードル裸族のお立台 CROSU2
センチュリー 裸族の頭IDE+SATA CRAISU2
センチュリー 裸族の頭IDE+SATA CRAISU2
センチュリー 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2
センチュリー 裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2
センチュリー 裸族の村 CRM35-H705
センチュリー 裸族の村 CRM35-H705
センチュリー 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
センチュリー 裸族の二世帯住宅 CRNS35EU2
センチュリー 裸族のアパート アルミ製3.5HDD5段スタッカー CRAP-BK5
センチュリー 裸族のアパート アルミ製3.5HDD5段スタッカー CRAP-BK5


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です