ダイエー一の市に行くのを忘れた

!!!
ことを丸2日とか経ってから思い出した。
とてもショックです。。いろんな意味で。


行けなかったこともだけどすっからかんに忘れてしかも2日も経ってるとことか。
別に一の市っていったってそんなものすごく安くなっているわけではないのです。
でも「この週は一の市があるから」と思って、わざわざ一週間前から生協の注文の品を調整したりしていたのです。来週頭に届く生協の品に牛乳は少なめです。一の市では牛乳20%オフとかになることが多いのです。
なのになんで肝心の当日にすっからかんに忘れているんだ自分よ。。
OT「Googleカレンダーに書いておかなかったの?(・ω・)」
か!?
書かないよ!!
だって一日(ついたち)だよ!?
めちゃめちゃ印象深いじゃん。忘れないじゃん。現に今まで一の市に行かなかった一日などないんですよ?
OT「それが覚えていられなくなったということですよ。。(ーωー)」
うっ!?
ううううう(負)
じゃあこれからGoogleカレンダーに「一の市」って書き込んでおいて、毎月29日か30日あたりの00:00にはぽこぺんと「一の市」というお知らせが?
OT「(ーωー)」
でも今回も9/30までは覚えてたはずなのに。。
うぅうぅうぅ。。(泣)
ショックです。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です