夏目友人帳とオットくん

夏目友人帳、2009年1月より二期放送だそうですね。楽しみ楽しみ。

B001CL5826 夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
神谷浩史, 井上和彦, 大森貴弘
アニプレックス 2008-10-22

by G-Tools

OT「そうだ、名前を返してあげるヨ( ・ω・)」
へ?そう?


OT「( ・3・)プッ・゜・」
ちょ!?もっと丁寧に返してあげて!!!

OT「つかれた~(´´Д“)~゜」

うそだッ!そんな返しかたじゃ全然つかれませんッ!!
そんなわけでわがやでは今期楽しく拝見しておりました
最終回見逃しちゃってるんですけどね。。むにゃーん。

4592184491 夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき
白泉社 2008-07-05

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“夏目友人帳とオットくん” への5件の返信

  1. 私も楽しく拝見しちゃいました
    最終回も優しい気持ちで見終えることができて、ほんと良かったぁ~ヽ(*´Д`*)ノ
    いまはただただ二期が待ち遠しいなぁ(*´ω`pq゛ポワァン

  2. 楽しく見れましたよね~(*´ω`*)。毎回妖怪さんたちの声が豪華だったりイケメン声だったりで面白かった。
    しかし二期といっても、すでに原作はあらかた使っちゃったんじゃないかという気がするのですが。。オリジナルストーリーになるのかな?

  3. 先月買ったララに載ってたんですが
    二期には黒ニャンコ先生、玄にタマちゃんが登場予定だそうですよ
    ラブリー黒ニャンコ~

  4. おお、黒ニャンコいましたねえ!原作は一度さらっと読んだだけなので細かいところが思い出せず。。新鮮に楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です