MGSを男子中学生的意味合いでぬりつぶしてみる [リンク追記]

ちょwスネークさん何やってんすかァッ!
hentaishinshi2

画像元:
【MGS4】ビューティ&ビースト部隊がエロ過ぎる、とにかくエロ過ぎるはちま起稿
ポーズが絶妙に自然すぎる。
これとか見て、「MGSって無駄にエロいよね」とうっかり盛り上がってしまった私とカイさんとで何の変哲もないMGS関連用語にまるで男子中学生のようにエロを感じてしまう病気に感染しかかりました。


CQC(相手を掴んで引き倒す技)が、
四十八種類あったりして

とかだったら、
ザ・ボス「私がお前を育てた。。。」
とか意味深すぎだし、
肉と肉のぶつかり合いなんてすでに有名すぎだし、
・スネークイーター
・サンズ
・オブ・ザ・パトリオット
・サンズ・オブ・リバティ

(SONは太陽じゃなくて息子ですから)
考えすぎだし、
・ツインスネークス
 カイ「2本ですからねえ」

  
ていうなだし、
・ネイキッド・スネーク
・ソリッド・スネーク

あー固体でないほうの
 カイ「リキッドも深いなあ」
深くはないし、
・ビッグ・ボスとかあなたもう(゚Д゚)
はいもう自重しろと。
その辺にしとけと。
まことにすいません。。
こんな今日付でたぶん世界二位タイくらいに無駄なブレストやってたと先に書いちゃったらこのあとどんなに真面目にMGS4クリア感想書いたって説得力ガタ落ちですよねカイさーん、と振ってみたり。
■(カイ士伝に記事がうpされたらここにリンクを貼るよ!)
せめて真面目に書いたほうを振れと。
何だかんだ言ってやっぱり楽しんでいたあひるちゃんでした。
ちなみに♪通販でお買い物~というアホでポップな歌『おいしいツーハン生活』(歌っているのはザ・ボス役の井上喜久子さんとレイブン役の菊地由美ちゃんです泣)を中ボス戦で流すというアレをうちでもやってみたのですがマンティスは踊ってくれず、オットに「空気ぶち壊しだからもうやめていい?」と怒られました。
【追記2008/9/18 03:23】
( )でわざわざリンク貼る場所作っておいたのに、真面目なクリア感想だけでなくエロ限定のほうの記事も上がっていて、それがあまりにも鮮やかなまとめ上げ方でしたのでわざわざ追記で別にご紹介します。
もしメタルギアソリッドがエロゲだったら – カイ士伝
> MGS4で雷電のお口にくわえさせてあげる優しいスネーク
> MGS4で雷電のお口にくわえさせてあげる優しいスネーク
> MGS4で雷電のお口にくわえさせてあげる優しいスネーク

すっごい意味わかんないですから!!!
これとか特にチャットの勢いで面白かった内容を外に伝えるの難しくて自分で書く時は泣く泣く(泣くなよ)削った要素だったのでこんなにエクセレントにまとめてくださってちょー嬉しいです!ありがとうございます!たぶん喜びすぎですが本当にありがとうございます!


ハートをつける ハート 3

“MGSを男子中学生的意味合いでぬりつぶしてみる [リンク追記]” への1件の返信

  1. メタルギアソリッド ピースウォーカーが超面白いらしい

    メタルギア ソリッド ピースウォーカー販売元:コナミデジタルエンタテインメント発売日:2010-04-29おすすめ度:クチコミを見る
    こしろさんがベタ褒めしてる。
    ■ピースウォーカーがとてつもなく神ゲー: 自己満足自由帳
    MGS4でちょっとがっくりしたファンも納得の出来こ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です