DENPAに行ったらコスプレしたくなりました【動画追加】

R0015752アニソンクラブイベント、DENPAに行ってきたよ!


客をアゲるポスターの数々。
R0015750R0015751


R0015755R0015756

Tシャツでコス。
浜茶屋のおやじはiPhone絶対持ってない。
R0015743R0015746

R0015748ゴゴゴゴタオルのお兄さん。
写真撮っていいですか?と言ったらジョジョ立ちしてくれました。

R0015685私は I 愛(love) ANIME Tシャツ を女の子サイズに改造しました。

R0015767ともだち。大人気。
「踊り狂うともだち」という珍しいものを見ました。ちなみに視界はゼロだそうで移動の際には介護されてました。

R0015787これまた大人気だった色っぽい美女アリス(写真右端)。
女子トイレで写真撮っていいですか大会になっていたところを横から激写。まさに秘密の花園。

R0015792LがDJ。
似すぎ。

R0015784アニメ店長!
ちょーかっこイイ!
マントヤバイ!カッコイイ!

人波をすり抜けてマント翻っててちょーかっこよく見えてしまいました。あとをつけまわして写真撮らせてもらいました。

R0015799イエス!!!




す。

会場にいる間中気になってしょうがありませんでした。

R0015801あがめられてまんざらでもないイエス。

ぽむぽむ地蔵!って言ってもらえばよかった。

4063726622 聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
中村 光
講談社 2008-01-23

by G-Tools

いやーーー、めっちゃ面白かったです。
前にベルファーレにご一緒したダンサーさんたちと今回も一緒だったのですが(なぜか体育2なのにそんな明るいクラバーな人たちに入れてもらうあひるちゃん)、
オタ芸も生で見たし、
初見でオタ芸をコピるダンサーさんたちも見たし、
オタ + ダンサーの大所帯オタ芸を見ました。
うっかり後ろで私もちょっとオタ芸ってみました。
楽しかったです。
次回行くなら、こりゃあコスしていかないといけないなと思いました。
だってみんな楽しそうなんだもん!
キャーそれアレですよね!とか写真撮ってイイですか!とか言われてるし!
言いたくもなるし!
今日参加してそう思っちゃった人たちで今度中野ブロードウェイとか行きますか!?
やるとしたら何だろう。。
piyopiyoエプロン作って響子さん?長物も今回は気をつければokだったのでほうきも持つのか?
ドロンジョか!?
メーテル?!
(背があるので活かせるキャラの方がいいかなとか)
OT「メーテルは少年の日の幻影なんだぞ!?(激怒)」
怒られました。そうですねすいません。それにメーテル暑いよ。絶対。
メーテルみたいな黒のファー付きコート実は持ってる(デザインが極端すぎて恥ずかしくて着れない)けど暑いよ。
まつげを、まつげを輪郭からはみ出させなくちゃ。
誰か車掌さんやってくれるかしら(鉄郎じゃないのかよ)。
ああっでも松本零士ならエメラルダスのほうがいい!!暑そうだけど。
オスカル様とかもいいなあ。。。暑そうだけど。
やるからには「それ本人」と言われるレベルにしたいのですが、何かいいキャラないかな。
ご一緒した皆さま、ありがとうございました!ちょー楽しかったです。実は今月頭の GIRL POP CRAZY にも青木光恵ちゃんの日記につられてふらりと行ってみたのですが、やっぱ一人で参加は微妙に間が持たない。。(でもキョンキョンとかおニャン子とかかかってちょー楽しかったよ!光恵ちゃんと会えてひとことお話できたし!)
すれ違う時にでもちょっとニッコリしあえたりする知り合いの人がいるだけでずいぶん違うものですね。ありがとうございましたー。
動画も撮ったのですがなぜかYouTubeにうまくupできず(画像だけ早送り状態になってしまう。音はそのままなのに)。解決したら載せます。
サイハテ(初音ミク)がかかって嬉しかったよ。うる星やつらとか岩崎良美も聴きたかったなー。
**関連かもあひる**
**アニソンカラオケ
【追記2008/9/4】動画追加します。とりあえずひとつ。
オタ芸。見るのも芸術だがやるもまた楽し。
曲は TM Network “Self Control”


ハートをつける ハート 1

“DENPAに行ったらコスプレしたくなりました【動画追加】” への6件の返信

  1. お疲れさまです!
    すごく行きたかったのですが、予定が入ってしまっていて><あひるさんのエントリー見てはうはうしてしまいました。
    エントリー読んだだけでコスプレしたくなったので、きっとあひるさんはもうどうしてもコス!な状態になっているのでは? スラッと素敵なキャラが似合いそう。かわいい系よりクールビューティな感じ。(それが誰?と言われると難しいんですが><)

  2. 前に髪切った時に言ってたよね?「らんま」!!
    「らんま」でどーっすか!!
    もしくは
    ラムちゃんを希望します。
    サクラ先生(水着)でも嬉しいです。

  3. おう、残念会いたかったわ~。
    読んでコスしたくなってくれた?うれしいー。今度マジで皆さんで中野ブロードウェイツアーやるかねえ!
    >スラッと素敵なキャラが似合いそう。かわいい系よりクールビューティな感じ。
    >(それが誰?と言われると難しいんですが><)
    にゃーありがとうー。誰だろう。。やっぱちゃんと自分が思い入れてるキャラにしたいし。。(マジ検討中)

  4. らんま!!!(爆)
    実は中学の時とかかなりコス的なことをしてた気がする!
    あのだぼだぼの服着て。。帽子かぶって。。。(痛厨)
    ヤバイねらんまヤバイよ。今は髪もだいぶ伸びちゃったかららんまじゃないのでもっかい切るかくらいヤバイ。
    ラムちゃん!
    サクラさん(水着)!!めっちゃ高そうな大人なワンピースなんだよね!なぜか谷間からヘソまであいてるみたいな。すごいやりたいけどスタイルが厳しい~(泣)

  5. G-motion など「変な乗り物に乗る会」ですっ転んできたよ!

    超!楽しかったです。
    大人になってからあんなにずっでんずでんにすっ転ぶ機会ってそうないのだ。
    ■「OrbitWheel」「G-motion」「Poweriser」に乗ってきたよ!:小太郎ぶろぐ
    ↑防具を着けて G-motion に乗ってみるあひるちゃん。

  6. ダンサーだらけの結婚式、とバケツプリンの幸せな一夜

    今月半ばに、とっても素敵な結婚式に出席しました。
    二次会へのお呼ばれで、新郎新婦がダンサーなのでご友人方もダンサーだらけ。友人一同の出し物も全部ダンス。それも超かっこいいの!
    あと、ウェディングケーキならぬウェディングバケツプリン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です