水出しミントジュレップソーダ ~世界のkitchenから

05ca2218.jpg気になっていたアレ、飲みました。
うん、さっぱりしてておいしい。
でもミントジュレップ、ミント、というよりグレープフルーツ味が勝っていたような。ミント分はあんまり感じませんでした。


炭酸はほのかで飲みやすいかんじ。パッケージはやはり素敵でした。
**春のとろとろ桃のフルーニュに今頃ハマる。
このあと8本オトナ買ってきましたよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“水出しミントジュレップソーダ ~世界のkitchenから” への3件の返信

  1. 「水出しミントジュレップソーダ」 キリン 世界のKitchenから

    キリン 世界のKitchenからシリーズの
    「水出しミントジュレップソーダ」にはまっています。
    この飲み物はキューバのカクテル・モヒートを参考につくられたそうで、ミントとレモングラスの香りが立つこの飲み物は夏にぴったり。ほとんど毎日飲んでます。
    ただ、「水出し…

  2. 私もハマって飲んでます。
    去年のディアボロジンジャーも復活してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です