足裏ツボ図

おお!これはすごい!わかりやすい!
足ツボの図(足つぼ反射区表)
ashi_zu

左右の親指が頭部で、そのまま人体がすっぽり入るんだ!


いろんなツボが書いてあるこういう表は見たことあったけど、この表現は初めて見ました。めっちゃ面白い!足裏面白すぎる!!
街中で両足がつった話(ひとつ前の記事)
オットくんと足裏ツボ図


ハートをつけてあげて ハート 0

“足裏ツボ図” への6件の返信

  1. お久しぶりです!
    そして..突然の足の裏に..
    実は、今日 ひざが急にいたくなって???
    歳??ジョイントスムーザー飲んだほうがいいかなーっと
    思ってたんですが..とりあえず今晩足のつぼ調べてみますね

  2. >かはなさん
    お久しぶりです~◎ どでんと足の裏で失礼いたします(^口^)
    ひざ、大丈夫でしょうか?足裏マッサージで軽減するといいですね。お大事になさってください~。

  3. こんばんわ。
    足裏のツボ,これは分かりやすいですね~
    何気に,足裏健康ツボツボ青竹踏み(正式名称不明)を毎晩歯磨き中に踏んでいます。
    ブクマしちゃいました(^^)/

  4. >マキパパさん
    こんばんは~。これいいですよね!足裏ってすごいなあ~。
    > 何気に,足裏健康ツボツボ青竹踏み(正式名称不明)を毎晩歯磨き中に踏んでいます。
    >
    おお!ツボツボ踏み踏み(?)あるのですね。ツボツボがついてないのならうちにもあるのですが、一箇所にじっとしてることができず(笑)なかなか踏んでいられません。。

  5. 欲しい!携帯だと字が読みにくいのが残念★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です