キュージョンるーみっくわーるど

オットくんが教えてくれました。
+D Style News:「犬夜叉」など高橋留美子さんの漫画がキューピーに――「キュージョン るーみっくわーるど」 – ITmedia +D Style
ランちゃんほしいなあ!!
キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/ラン)キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/ラン)

うる星の中で一番好きですランちゃん。


女の子らしい可愛らしい服装・仕草も忘れず(竜之介くんがランちゃん真似して女らしさを学ぼうとしてたなあ、オカマみたいになってたけど泣)、なおかつ自分をガツッと通す!そして好きな人にはメロメロ。いいですね、女子として見習うべき点が多々あります。レイさんがクラマに狙われた時のラストは良かったですね。「メシより。。」「ランちゃんを助けたっちゃ!」
島本和彦先生もランちゃんお好きみたいです、って記事にもちらっと書いたけど、主役であるラムちゃんの欠点を照らし出すという重要な役割も担っている。またラムちゃんがランちゃんを苦手がってる様子も気持ちが分かるだけに何ともおかしい。
ここら辺もいいですねえー。
キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/弁天)キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/弁天)
キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/おユキ)キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/おユキ)

このラムちゃんの同級生たち4人の関係性もまた良いんですよね。SATCも真っ青のリアルさ。誰がどれだ!?ランちゃんはシャーロット(おしとやかキャラ?)だね。弁天がミランダ(硬派キャラ?)、ラムはまあやっぱキャリーだよな(恋愛ベタ?)。
おユキさんがサマンサ!?(←フェロモン系猛禽類。。。)
あ、あってる気がする。。。

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産) Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
サラ・ジェシカ・パーカー, キム・キャトラル, クリスティン・デーヴィス, シンシア・ニクソン, ダーレン・スター;スーザン・シーデルマン;アレン・コウルター;マイケル・パトリック・キング 他

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-09-26
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る by G-Tools

他にもいろいろ。シャンプーもいいなあ。響子さんのほうきとピヨピヨエプロンにも惹かれます。テンちゃん違和感なさすぎだw
キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(らんま1/2 /シャンプー)キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(らんま1/2 /シャンプー)

キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(めぞん一刻/音無響子)キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(めぞん一刻/音無響子)
キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/テン)キュージョンるーみっくわーるど根付携帯ストラップ(うる星やつら/テン)

おおお、うる星やつら新装版、いい表紙だなあ。
うる星やつら 32 新装版 (32) (少年サンデーコミックス)『夜を二人で』かな。あたるくんめえええ。そのすっとぼけたカオはなんだ!けしからん!
しかしラムちゃんのエロさはすげえなこうして見ると。ビキニの美女にこんなあからさまに迫られてなんで当時のウブい高校生が平気で逃げていられるのかナゾだ。
うる星やつら 19 新装版 (19) (少年サンデーコミックス)これはタイトル思い出せないがあたるくんが幽体離脱する話だよね、チェリーの変な薬飲んで。
これとか『飛んでけ、肩こり』の扉絵とかいいですよねえ。
うる星やつら 22 新装版 (22) (少年サンデーコミックス)これなんだっけ?確かにかわいいが。→うちの押入開けて調べた。『朝顔怒りの逆襲』だ!32巻収録。
うる星やつら 26 新装版 (26) (少年サンデーコミックス)『勇気ある決闘』の中華なラムちゃんですなあ。
うる星やつら 28 新装版 (28) (少年サンデーコミックス)おおお、晴れ着ラム。面堂邸で羽根突きする話。
うる星やつら 24 新装版 (24) (少年サンデーコミックス)『風邪見舞い』いいですよねえ。
うる星やつら 8 新装版 (8) (少年サンデーコミックス)『はんぎゃ摘み』ですね。ランちゃんかわいいよランちゃん。
**あひるとうる星やつら(Google検索へ)
**あひるとラムちゃん(Google検索へ)

高橋留美子傑作短編集―〈保存版〉るーみっくわーるど (2) (るーみっくわーるど) 高橋留美子傑作短編集―〈保存版〉るーみっくわーるど (2) (るーみっくわーるど)
高橋 留美子

小学館 1995-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です