オットくんと重曹浴

R0014926入れたてのお風呂に入ろうとするオットくん。
あ、ちょっと待ってと重曹クエン酸を湯船に入れてあげたら、

OT「・・・・(´∀`)


 少しずつしんじゃうおくすりが(´∀`)」

ちがうよ!!!
アナタの肌に良いから入れてんのよ!
ヒトをなんだと思っているのだねキミは!?
まったく人聞き悪いこと甚だしいです。いつもやさしくしてるのに。
重曹いろいろ使いみち


ハートをつける ハート 1

“オットくんと重曹浴” への2件の返信

  1. >少しずつしんじゃうおくすりが(´∀`)
    ・・・ドキッ・・Σ( ̄Д ̄lll)
    いやいや、そんなことはないですが(笑)
    お料理で調味料を入れるたびに言われたら、教育的指導発動かな(。-`ω´-)

  2. >hinaさん
    > ・・・ドキッ・・Σ( ̄Д ̄lll)
    ドキっとしない!ww
    > お料理で調味料を入れるたびに言われたら、教育的指導発動かな(。-`ω´-)
    hinaさんの教育的指導キターw
    まったく何を考えているのやら失敬な、ですよねい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です