ホットチキンバーガー、そしてスコール

食べたよ!
R0014881

うまかったよ!


昔の記憶は「とにかくうまかった」「トマトとチキンでさっぱりしてた」くらいしかないので正直比較とかは全然できないですが、うまかったよ!
モスってわりとガツンとしつこめな味のものが多いけど、ホットチキンバーガーはサルサソースにチキンにレタストマト、隠し味に少しのマヨ、という数少ないさっぱり系バーガーだったのですね。だからこそ惜しまれていたのだと思う。そのさっぱりした存在感は健在でした。ああレギュラーとして残ってほしい!心の底から!
MOS BURGER [MOSDO!]
あと、食べてから気づいたのですがケータイクーポンでホットチキンバーガー50円引きになりますよ。7/31までみたい。
↓ケータイサイトのアドレス
www.mos.co.jp
今まではそういう携帯向けサービスとは無縁だったので何も考えず食べに行ってしまったが。
 *  *  *  *  *  *
折しも今日、7/18はちょーどしゃ降りでした。どしゃ降りの中行ってきたのよ。
昨日はあんなにカンカン照りだったのに。でも久しぶりのまとまった降りな気がする。
帰りの途中でバケツをひっくりかやしたような降りに。
R0014889慌てて雨宿り。

R0014885傘の中から。

R0014884濡れながらはたらくスイッピ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ホットチキンバーガー、そしてスコール” への3件の返信

  1. 家の近くにモスがあるので、記事に触発され早速行ってこようと思いました(笑

  2. >hollyさん
    ぜひぜひ!んまかったですよ~。
    ポテトと一緒に「ポテト用にマヨネーズください」って頼んで一緒に食べました。マヨっぽさがもうちょっとあると嬉しいな、という時に頼みます。

  3. ホットチキンバーガー、もうすぐ終了(涙)

    だそうですう~。まだ2回しか食べてない。。
    期間延長にならないのかな(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です