あづい

今日は暑いですねえ!
クーラーちょう苦手な私もさすがになんだかくらくらしてきたので、今ちょっと部屋を冷やしています。


どうせオットくんが帰ってきたらつけるんだし。
とはいえ最近この猛暑の中激務なのであと5時間くらいは帰ってこないと思われますが。
ちょうどお昼時に近所をうろうろしましたが、もう暑いというか熱い。日傘差してたんですけどアスファルトからの照り返しが熱い!これ絶対照り返しで焼けると思った。それを防ぐにはどうなの?球体に入って転がしながら商店街をころころとハムスターのように?
帰りにお肉屋さんに寄って、ひさしの中に入ってふうーとひと息つきつつ暑いですねえ!とかお話してたらびっくり、店内の温度計が日陰でも32℃でしたよ!てことは日向は何度だったの!?ひー。
皆さまも体調崩さぬようお気を付けて。水分しっかりとるんやで。ムリせず休み休みな。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です