MGS4はアホなゲームでした

ネタバレですが。中ボス戦にはこんなアホな仕掛けがあるらしいです。
MGS4 クライングウルフ撮影会


なんてアホなんだ!!
そういえばMGSシリーズというのはアホな隠し要素満載なんでした。。いや覚えてたけど。
なるほどこうすれば容量の大半を費やしたというビーストたちのおしりを存分に堪能できるわけですね!
そして戦闘中に寝そべってるとビースト=絶世の美女さんが馬乗りになってくれるらしい。
ホフク状態になっててもひっくりかやされて馬乗りになられちゃうらしい。ちょ、今日はもう疲れてんだよ勘弁してくれよ(アテレコしない)。
アホなゲームですね。。
現在わがやではクライングウルフを倒して5章に入ったところです。じりじりと進めております。ら、雷電ちゃん。。(´;ω;`)(ネタバレになるのでナゼ泣いてるのかは伏せておきます)(ばらしてる?)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)


ハートをつけてあげて ハート 0

“MGS4はアホなゲームでした” への1件の返信

  1. MGSを男子中学生的意味合いでぬりつぶしてみる

    ちょwスネークさん何やってんすかァッ!
    画像元:
    ■【MGS4】ビューティ&ビースト部隊がエロ過ぎる、とにかくエロ過ぎるはちま起稿
    ポーズが絶妙に自然すぎる。
    これとか見て、「MGSって無駄にエロいよね」とうっかり盛り上がってしまった私とカイさんとで何の…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です