オット33

R0014053ミルク32、みたいなかんじで。
今日のオットくんはお誕生日様です。
【2008/6/24 ちょっと追記しました】


といっても平常営業の一日でしたが。一日お仕事で外出だったし夕飯はいつものポン酢鍋だし。
でもまあいちおう良いグラスを出してみた。前にプレミアム無濾過の試飲会に参加した時にキリンさんからお届けします、と言われていた1ダースが届いたのでそれを飲んだり。後ろに写っているのは先日オットくんのお父さんお母さんから頂いたあじさい。元気。
昨夜日付が変わる頃にはお互いすっかり忘れており、1時過ぎてから「あっそういえば!?」へ?ナニかありましたか?みたいな。ごめんねすっからかんに忘れてMGSの記事いっしょうけんめい書いてたわ。
OT「いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていました(´・ω・`)」
ん?どんな日が?
OT「忘れられる日が(´;ω;`)ブワッ」
かわいそw
ちなみに「お誕生日様」という呼び方はハチクロに書いてあった。面白いので使っています。キャーお誕生日サマーこっち向いてー。なんかどうも扱いがヨン様的になってしまうのはなぜ。
**オットくんお誕生日記事**(毎年大したこと書いてないですが)(とかいうからかわいそうなのかしらん)
**2007年 水まんじゅう
**2006年 じんべえ
**2005年 あの肉
【2008/6/24追記】
こんなにおおきくなりました。
**こオットくん記録 2~3歳、ボルテスV
**こオットくん記録 幼稚園? モーラ
**こオットくん記録 小学生、二重関節
【追記】
お父さんとお母さんからお誕生日祝いのメールが届いて、「32歳ですね」と言われていました。間違っております。でも内容は今仕事で大変なオットくんに対してとっても励ましと労りに溢れて素敵でした。
遠方のおばあちゃんからもお誕生日祝いのメールが届いて、「何歳になったのかな?」と書かれていました。33ちゃいです。でも内容は愛情に溢れて素敵でした。お礼の電話をかけましょう。
ハチミツとクローバー (羽海野チカ)
愛していると云ってくれ(中島みゆき)
『ミルク32』収録

ハートをつける ハート 0

2 Replies to “オット33”

  1. お誕生日サマ~(≧∇≦)ノ
    お誕生日おめでとうございま~す
    ご両親、そしておばあさまからのお祝いメール素敵!
    来年は、自ら猛烈アピールするということで(笑)

  2. >hinaさん
    えへへ、ありがとうございます~。オットくん喜びます(* ´∀⊂・゜・
    >来年は、自ら猛烈アピールするということで(笑)
    そうw、メールの返事に「33歳ですがありがとうございます」とか「33歳ですががんばります」とか書こうか、なんて言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です