バイオハザードで印象に残るセリフといえば

c289a50d.jpgやっぱあれなんですね!!(↓62あたり参照)
[ DAIGOだらけのバイオハザード] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


そしてDAIGOくんて人はほんとにこういうしゃべりかたなんですね。
DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ
オマケ。ふと検索したらわんさか出てきたので主なところを貼っておきます。
かゆうまとは – はてなダイアリー
【まと】飼育員の日記のガイドライン【め】 – かゆうまテンプレ集
かゆうま == かゆいうま?(じゃんぬねっと日誌)
みんな大好き かゆ うま 。
かゆい時にはつい呟いてしまうものですよね、うま って。
バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!
Wii版、面白いらしいですねえ。


ハートをつける ハート 1

“バイオハザードで印象に残るセリフといえば” への1件の返信

  1. ゾンビふれあい街歩き

    ちょw
    ■【混ぜるな危険】ゾンビふれあい街歩き その1
    NHKの世界ふれあい街歩きという、のどかでほんわかな旅番組をラクーンシティからお届けしています。
    なんというのどかでほんわかなバイオハザード。あなたも散策してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です