MGS4じじスネ日記、兵士さんとプレイボーイを鑑賞

MPO(メタルギアポータブルオプス)の時にも説明いたしましたが、MGSシリーズには「プレイボーイ」という「武器」があります。
道ばたに広げておくと、兵士が「ウホゥ!?こっこれはッ!?」と釘付けになってスキだらけになるというかなりアホらしいウエポンです。
あ、そうそうまさにこんなかんじ↓です。
PLAYBOY (プレイボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]

今回も早々に発見しましたので、


R0013949

本来であればスキだらけになった兵士を後ろからはがいじめにして眠って頂きミッションを遂行するためにある道具なのですが、今回はせっかくだからスネークも寝そべってリラックスした姿勢で鑑賞にお付き合いしてみました。
兵隊さん、ほんとーにくいつきがよくて、まるで河原とか高架下とかで(場所が具体的だ)落ちてるエロ本見つけた小学生のように「フヒョーーーーっ」とかたまに歓声を上げながらぷるるるっと身体を震わせたりしつつガン見です(注:誇張ではありません)。頭の上にはピンクのハートがいくつもぽよぽよ浮かんでは消えていきます。
別にいろいろモロ見えとかいうわけでもなく普通の水着グラビアなのにそこまで?みんな純情だなあ。とか思います。
で、やれやれさてゲーム本編に戻るか、と立ち上がろうとしたらうっかりホフクのまま前に進んでしまって鑑賞している兵士さんにごつんと体当たりしてしまい。
兵士さん「ぐあっ!?キサマ何しやがるッ!!」と激怒し、寝そべったままのスネークのあご元を思いっきり蹴り上げてきました。仰向けにひっくり返されるほど蹴っぱくられたよ。まるでパンケーキのようにくるりと。ちょwひどくね?一応伝説の英雄なのに。
☆役に立つかも知れない情報☆
エロ本鑑賞中にジャマされると人は激怒する。

実生活でもお役立てください。
じじスネ日記、ひとつ前
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)


ハートをつける ハート 3

“MGS4じじスネ日記、兵士さんとプレイボーイを鑑賞” への2件の返信

  1. MGS4、ようやっとクリア [ネタバレ注意]

    メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
    やっとこさ、やっとこさクリアしました。
    オット多忙により、7月頭から丸々2ヶ月ぱったりとプレイできずにいたMGS4。
    以下、完全ネタバレでプレイ後感想を書きます。未プレイ・未クリアのかたはプレイ….

  2. MGSを男子中学生的意味合いでぬりつぶしてみる

    ちょwスネークさん何やってんすかァッ!
    画像元:
    ■【MGS4】ビューティ&ビースト部隊がエロ過ぎる、とにかくエロ過ぎるはちま起稿
    ポーズが絶妙に自然すぎる。
    これとか見て、「MGSって無駄にエロいよね」とうっかり盛り上がってしまった私とカイさんとで何の…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です