MGS4、もうクリアした人が続々と!!

ネット上のコミュニティで「クリアした人スレ」みたいのを見かけたのが13日(発売日翌日)、はやっスゲー!いるよねこういうあっという間にクリアしちゃう超絶早解きゲーマーなヒトたちって。
と思っていたら!
なんか真面目な社会人かと思っていた人たちまで続々クリア速報を上げてるんですけど!?

メタルギアソリッド4が、無事終わりました。 : tokuriki.com
自己満足自由帳: MGS4終わったどー


え、今回はボリューム少なめなんですか!?
それとも皆さん仕事が手につかなくなるから週末あげて一気にやっちゃったの?寝食度外視で?
ていうかそんなに一気にやっちゃったら。。もったいなくないすか(泣)
我々何年待ちましたっけ(泣)
いやーすごい。その集中力がすごいです。もうなんか無理。続かない。いろんな意味で。
うちではたぶんこのまままったりじりじり、一日せいぜい3~4時間ペースで戻り戻り、アイテムも拾い拾い、道ばたの兵士も一人一人振るい振るい進めていくと思います。。
じじスネ日記、おもしろいかな。。(´・ω・`)


ハートをつける ハート 1

“MGS4、もうクリアした人が続々と!!” への2件の返信

  1. ゲーム部分が少ないんでサクサク進みました
    今はノンアラート目指して2周目です

  2. >こしろさん
    ゲーム部分はやはり少ないんですか、ほほう。
    でも誰も「ボリュームが少ない」とは言ってないっぽいのでムービーどんだけ長いんだとw
    ノンアラート大変そうです。。がんばってくださいませー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です