待たせたな!!

R0013775


(*゚ま゚*)(*゚た゚*)(*゚せ゚*)(*゚た゚*)(*゚な゚*)!!


コナミスタイルにて予約したので特典付き。
R0013778

またあの時のような祭りが始まるのか。
しかしうちはゲームっこですなあ。
R0013774

子供が出来てもゲーム禁止とか言えないですね。つまんないゲームはやるなとは言うだろう。もっとためになるゲームをやれ!メソのムービーは飛ばすなちゃんと見ろ!もっと心を震るわせろ。
**その後の関連記事**
**MGS4、アキバでもう値下げ!?
**MGS4、ご近所リンク集
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)

PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)


ハートをつけてあげて ハート 0

“待たせたな!!” への8件の返信

  1. こんばんは^^。
    サントリーのワイナリーツアーは楽しかったですよ。
    ハイボールナイトに参加された方もいらしてました。
    ド迫力のパッケージですね。
    なんだか圧倒されそう。
    スネーク明夫さんの声も迫力なんでしょうね。
    明夫さんといえば、
    先週の舞台は「敦子さんの部下役w」で、
    客席では「クゼ」が観てたそうですw。
    行きたかったわ(笑)。

  2. スゴイ!
    ねだらなくてもやりたいゲームがそこにある!
    あひるさんちの子供に生まれたい!

  3. いつかのプレミアムパック完売さんです より:

    旦那様の仰るとおりムービーは飛ばさすに観ろ!よくわかりますその気持ち!っていうかウチの子供は本編を遊ばずにいきなりオンラインでデビューしてますた(^_^;)息子曰わくチョー面白いんだそうで…。私はことメタルギアに関してはハマりやすい性格なもので休日にゆっくり楽しませてもらおうかなといった感じですね。

  4. 買いましたよー
    さすがにこの歳になると朝までゲームは無理でしたw

  5. >shamonさん
    >ド迫力のパッケージですね。
    >なんだか圧倒されそう。
    >スネーク明夫さんの声も迫力なんでしょうね。
    まだ繋いでいないので聴けていませんが、ど迫力なんでしょうね。楽しみです。箱も捨てられません。

  6. >MOYORI@限定版大好き!
    >ねだらなくてもやりたいゲームがそこにある!
    >あひるさんちの子供に生まれたい!
    わははwありがとうございます!
    ・グラフィック
    ・ゲーム性
    ・シナリオ
    にこだわりのあるオットセレクションなのでハズレなしですぜ。
    OT「偏りはあると思うよ?」(通りすがりのOT談)

  7. >いつかのプレミアムパック完売さんです さん
    おお!お久しぶりです!
    >旦那様の仰るとおりムービーは飛ばさすに観ろ!
    あ、ちなみにこれは私の叫びですw
    >ウチの子供は本編を遊ばずにいきなりオンラインでデビューしてますた(^_^;)
    >息子曰わくチョー面白いんだそうで…。
    おおおー、そうですか!息子さんも面白いのかー。ムービー飛ばしてもオンラインだけでも面白いということは、シナリオだけじゃなくゲームとして魅力があるということなので、それもすごいことですよね。
    MGS4、ほんと集中しちゃうみたいなのでお気を付けて~。

  8. >こしろさん
    >買いましたよー
    >さすがにこの歳になると朝までゲームは無理でしたw
    無理でしたかw 確かに3から4年近く。。スネークほどじゃないけど我々も老化がw
    うちはまだ開けてないです~。早く始めたいよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です