お蚊えりなさい

夜帰宅した時、玄関の扉を開けたら自分と一緒に家の中に


蚊が!!
説明しよう!あひるちゃんは蚊に刺され痕が異様に残っていつまでも(数週間~ひどい時は数ヶ月)ぶり返してしまうため蚊が憎いのだ!蚊を見るとただでさえキレやすいあひるちゃんのスイッチのうちの米大統領が映画の中とかで核ボタン押す時みたいなものものしいガラスに包まれたのをわざわざばりんと割ってガコンと入れるみたいなものすごいとびっきりのスイッチが入ってしまうのだ!
音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ

ぐもーーーー!!!(〆●皿●)
玄関を開けた途端に殺気だってしまいました。
そしてその蚊がどうなったかというと、まだ見つかっていないのです。。。気のせいだったらいいんだけどな(´;ω;`)(蚊と帰宅自体が)。ううう、悩まされる季節が到来しますねえ。昨日はすんごく暑かったし。
**天然虫除けの話
**自爆ボタンの話


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です