ぷちドッグ

95628ac6.jpgある日の朝昼ご飯。ロールパンでぷちホットドッグ。
春キャベツ炒めとグリーンマークのソーセージ。
ケチャップは。。。(´・ω・`)


前にも書いたハインツの液だれしないボトルの使いにくさをまたも痛感することになりました(;´´ω“)。ホットドッグにケチャップかけたいのにかけられない(狙いがはずれまくる)ってダメじゃんやっぱり。
あまりに業を煮やしたため先日のダイエー一の市では思わず安売りしてた普通のボトルのケチャップを買ってきてしまいました。カゴメのあらごし。
ハインツの例のボトルのは、ハンバーグのソースにでも使い切らせて頂こう。。ケチャップとソースと赤ワインとか混ぜて適当に作る自分のハンバーグソース大好き。
はあやれやれ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ぷちドッグ” への2件の返信

  1. ケチャップかけるとき
    「ぶほっ」って出てしまうと悲しいですよね。
    狙いはそこじゃないんだぁぁぁっ!って。
    買いなおしてしまったあひるさんの気持ち
    痛いほど良くわかります・・・。

  2. >nexzeroさん
    ううう、わかってくださいますか。ほんとねえ、味とか液だれだけでなく、ケチャップには思った通りのライン(?)が引けるというのも重要な要素なのだなあと失って初めてわかりました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です