『Papa told me ~街を歩けば』は27巻以来の新刊です

R0012790Papa told me ~街を歩けば (クイーンズコミックス)榛野 なな恵
Papa told me、これは何と新刊です!今までのような総集編じゃないよ。


雑誌が廃刊になったので、ヤングユーコミックスより一回り小さいサイズでの出版となっていますが27巻以来の新作。というかタイトルも「街を歩けば」って抽象的でわかりにくいし、検索してみてblogに情報を載せてくれている人がいたのでようやく新刊だと知ることが出来ました。これも今までいくつか出ているまとめ本だとばかり思っていた。買い逃すところでした。。
“Papa told me – 街を歩けば” – はちぽち
Papa told me (27) (ヤングユーコミックス)

と、あとは一緒に届いた新刊を。
本の表紙を貼りっぱなしで申し訳ないのですが、最近どうも一冊一冊の感想を書く時間が取れないので、せめてこういう形で買ったもの・読んだものをメモしておこうと思ってとりあえずやってみます。
ダーリンは外国人 with BABY
小栗左多里&トニー・ラズロ

GENTE2 (Fx COMICS)
オノ ナツメ


ハートをつけてあげて ハート 0

“『Papa told me ~街を歩けば』は27巻以来の新刊です” への1件の返信

  1. 『エマ』という決断の物語が見事に完結

    『エマ』ついに堂々の完結。なんかメイドだし、アニメ化もされているし、なんかその手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です