ブロガー魂、ドキッ☆

なんかすごい昭和を感じる脳沸いたようなタイトルが降ってきたのでそのままつけてみる。
今時計見たら午前1:30で、
えっ私昨日の分の(blog)更新してなくないか!?


と一瞬身体が冷やっとするくらいどっきりしてしまいました。時計見上げたまま固まった。
ほんとは猫喫茶に行った記事を昨日のうちにupしようと思ってたのにバター入荷の速報を書いたりして、そのままご飯食べたり縫い物したりひだまりラジオ聴いて大笑いしたり(最近のアニメ宣伝用ラジオの若いおなご声優さんたちのラジオはえらい高品質です。ゆるさが。)してるうちにオットくん帰ってきてアオイホノオとかの話で盛り上がったりしてて、
ふと時計を見たのでドキッとしたなあもう。
まあでもほんとにうっかり忘れてたら日付替えて昨日の分としてupしちゃうけどね(あっ卑怯者)。
アオイホノオ (島本和彦)
これはすごいです。
ひだまりスケッチ Vol.1


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です