天然石ビーズアクセサリーキットを注文しちゃった

しちゃった(;*´Д`*)じゃないって。
だって!これもんですよ!?
ビーズバランスピアスマルグリット ピアス(ビーズバランス商品詳細ページ)
【シェルのピンクとアマゾナイトのペールブルーグリーンがトロピカルな空気感を生み出している。】

ビーズバランスブレスレットフェイムブレスレット(ビーズバランス商品詳細ページ)
【クラシカルベージュのパールとチェリーグラスの組み合わせ、金古美のチェーンで甘さと苦さのバランスを適度にコントロール。】


ムリ!!(我慢するのが)
可愛すぎ!!!
ショップトップページはこちら。
[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー
天然石ビーズなので、普通のアクセキットよりちょっとお値段は張ると思います。でもその分….出来上がりの高級感というか、何とも言えない質感や色合わせの繊細さがちょっと他では見られないかんじ。
けっこう前に友人に教えてもらってから、サイトを眺めては可愛らしさにはふ~んとため息つき、でもこれとこれとこれを合わせるとすごい金額になっちゃうよはふ~んとため息つきつき諦めて、というのを実は定期的に繰り返していたのですがとうとうお買い上げ。
だって前から気になっていたお花のピンクのピアスに、合わせたらちょー可愛くなりそうなピンクのブレスが出てたんだもの!!
ビーズバランスピアスビーズバランスブレスレットもっかい貼ってる。

可愛い。。可愛すぎる。ドキドキしてきた(;*´Д`*)
これ、自分で作らないといけないので、工具も買い足す必要があるかも。。一応ラジペンとかニッパーとかならうちにもあるのですが、アクセサリー用にもっと細かい細工ができるような工具じゃないと厳しいかも。
そしたらまた工具も買い揃えないといけなくて散財&恐ろしい魔の樹海、手作りビーズアクセの世界へ足を踏み入れてしまうことになりそうですが。。。や、でも私たぶんアクセサリーそんなにつけないので大丈夫だと思う。そもそもだから今まで購入もかなり躊躇してたので、際限なく作ることにはならないんじゃないかな。うん。きっと。たぶん。
ノンホールピアスちなみにピアスの穴は耳に開けてないので、愛用しているノンホールピアスにこんなふうにひっかけて使おうと思ってます。
←これは古いネックレスをばらして自作した。

とりあえず届いたり作ったりしたらまたご報告します。。
ビーズバランスのデザイナーさん、清水ヨウコさんの本。こんなにあるんですね!

4277472087 私らしくつくるアクセサリー。―憧れの天然石ビーズで
清水 ヨウコ
雄鷄社 2006-11

by G-Tools

ビーズで作る、クチュールジュエリー 天然石が輝くバランス、大人の新スタイル

4123901107 ビーズで作る、クチュールジュエリー〈2〉艶やかにクラシカル・モダン、天然石で装う大人の上質エレガンス (マーブルブックス―デイリー・メイドシリーズ)
清水 ヨウコ
マーブルトロン 2005-12

by G-Tools

4123901573 ビーズで作る、クチュールジュエリー III (3)
清水 ヨウコ
マーブルトロン 2007-04

by G-Tools

4123901905 ビーズで作る、クチュールジュエリー 4 (4) (MARBLE BOOKS daily made)
清水 ヨウコ
マーブルトロン 2008-04

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“天然石ビーズアクセサリーキットを注文しちゃった” への3件の返信

  1. ほんとに!!!!!
    可愛すぎるこのブレス!!!!!!!!!!!!!!!!!
    このピアスとセットでほ、ほ、ほしーーーーーーーーーーーい!
    朝からかなり興奮してしまった..
    天然石のビーズ!興味津々!!
    作ってみたいなー(只今 頭の中妄想中..)

  2. >かはなさん
    かっかっ可愛いでしょう?!他にもシックなものやゴージャスなのとかいろんなテイストがあるんですよ~。
    細か~い作業なので作るのが大変そうだなあ。。と心配だったりもしてますが。

  3. 天然石ビーズアクセ作ったよ

    ビーズバランスの天然石アクセ、作りましたよ~。
    ■[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です