メタルギアソリッド4、コナミスタイル特典はMGS充電スタンド

MGS4MGS4祭り絶賛開催中ですね皆さん。いや、うちの家庭内だけじゃなくマジ全国多発的に。だって予約開始が昨日金曜で、丸一日経ってるのに未だにコナミスタイルショッピングサイトにアクセスできませんもの。すごいなあー。

さてかねてから気になっていた、MGS4 + PS3本体同梱版コナミスタイル限定予約特典ようやく発表になりました。
こんなん。
MGS4コナスタ特典

【HORI社特製イルミネーション充電スタンド
 MGSオリジナルカラー鋼 -HAGANE-】


PS3はコントローラがワイヤレスなので充電しないといけないんですってね。でもこれコナミスタイルで買うんじゃない人はどうなるのん?と思ったらコードを差して充電することも可能なんだそうです。
これはなかなか役に立ちそうな予約特典かも(PS3本体だけでも置き場所に頭を悩ませているのにますますかさばるとの説もあるが)。
しかしこれ数量限定って書かれているけれど、今の時点で予約して果たして間に合うのかどっかにカウンタとかつけといてくれたらいいのになあ。うちのは大丈夫なんだろか。オットくんがぷちぷちがんばって、午前5時頃にようやく予約できたらしいですが。
コナスタ大変混み合っております←現在予約しようとすると飛ばされる「大変混み合っております」のご挨拶文。

こちらではすでに、
【METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックはご好評につき完売いたしました。
なお、METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディションならびにMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTSソフト単品につきましては引き続き予約受付中となっておりますので、ご利用ください。】

とのことでPS3本体同梱版のプレミアムパックは予約完売状態のようです。うへえ早!
お、amazonにもPS3本体同梱版ができてた。でもまだ予約注文ができないみたいです。価格も表示されていない。
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)
定価は¥51,800ですがどうなるのかな?

ソフト単品もamazonで予約可能な様子。むしろ定価よりちょっと値段下がってますなぜか。
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
¥7,914(税込)
定価の19%OFF。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
¥7,106(税込)
こちらがゲームのみの通常版。やはり19%OFF。

いやーそれにしてもすごい人気だ。うちはもう好きすぎて2本ずつソフト買っちゃうようなバカ家庭(MGS3は3本あるよ♪)なので感覚マヒしてるんだけどみんな好きなんだね。
MGS3が3本あるのは、
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付きがすでに届いてたのに、

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PREMIUM PACKAGEamazonで予約可能になってて(あの時も混雑してて最初予約できなかったんだっけな)まんまと2つになっちゃって

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド3 スネーク イーター わりと最近出たこれも買っちゃったから♪(泣)

あれちょと待て!?
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)も買ったよ!?
4本買ってます。


だめだこいつ早く何とかしないと状態。
コナミスタイルにようやくアクセスできたけど、につづく
さらにその後、予約をがんばったオットくんによると本当に大変だったらしい
**MGS,スネーク,アキオカテゴリ
**PS2,PSP,PCゲーカテゴリ
思えば3が出たちょうどその頃にこのblogを始めたので結果的に旬の話題を取り上げまくることになり、アクセス急増したんだよなあ。あの祭りがまたやってくるのかあ。
でも書きたいことがよくわからなかった4年前当時と違って今はMGSの他にもblogに載せたいことがたくさんあるから、3の時ほど集中して4のことばっかりは書かないような気もしますがえっ書いてる?発売前の今からすでに書いてる?あら?


ハートをつけてあげて ハート 0

“メタルギアソリッド4、コナミスタイル特典はMGS充電スタンド” への3件の返信

  1. ども はじめまして。MGS4検索してたらヒットしたので立ち寄った次第です。コナミスタイルではPE完売ですね~。でも近所のショップではバリバリ予約中でしたよ。それなのになんでヤフオクなどでは高値なんでしょ~?いや、私は生産終了告知で慌てて60G購入したので必要ないのですが…。ひとまずSEをコナミスタイルで予約して発売を心待ちにしているところです。早く6月にならないかなぁ(*^_^*)

  2. >プレミアムE完売! さん
    はじめまして~。そう、この記事をupした時点でもう完売の表示になってましたね。
    >でも近所のショップではバリバリ予約中でしたよ。
    >それなのになんでヤフオクなどでは高値なんでしょ~?
    ほ、ほんとだヤフオク見たらばんばん出てますね!あれは予約番号とかで取引するのかしら。。それとも品物が届いたら送られてくるのかな?
    近所のショップでは取り扱いがない、とか入手しにくい地域に住んでいる人が入札してるのでしょうか?

  3. 若本先生とかシャアとかのナビ、一方オットくんの運転

    自己満足自由帳のこれなんですかww 豊洲とか月島とか、なんか臨海走らされてますけど若本先生にw
    ■MAPLUS2 若本規夫
    と思ったら、あ!これがPSPでナビのやつなのね!
    ■MAPLUSポータブルナビ2 “DEMO/音声サンプル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です