モヨたん体調不良につき休業

あらー。ものすごく残念ですが、ゆっくり休んでほしいです。
ネタフルより。
[N] 安野モヨコ、休養宣言
モヨたんのblogに報告が上っているそうです。
灯火日記 : お詫びとお知らせ


灯火日記が開設されていたとは全然知らなかった。
朝日新聞日曜版での連載、「オチビサン」以外の連載を休載するということです。一番締め切りサイクルの短い連載が残るとなかなか休めないのではないかという気もして心配ですが、休むわけにもいかなかったのでしょうね。
そしてblogでの近況報告も続けるとのことなので、せめてblogで楽しそうに元気にしている様子を見せてもらえると嬉しいなあと思います。焦らずじっくり静養してほしいです。

**あひるとモヨたん**

**働きマン・雑誌ネタバレ(まだ単行本化していない話の内容に触れています):123
**働きマン3巻2巻
**月光ヒメジオン:連載速報初回の感想
「ヒメジオン」で検索してきてくださるかたがすごく多いです。ありがとうございます。
**シュガシュガルーンが面白い!:3巻くらいまでの話7巻の話
**シュガルン全プレボストンバッグ待ち受けを作ってみるマンガノゲンバでちらっと紹介
**シュガシュガルーン8巻特装版:バーコードがない特装版を愛(め)でたおす発売延期の報 この頃から体調崩しがちだったんですね。。
**働きマン:アニメ化速報
**働きマン:ドラマ化速報主題歌の話初回の感想
**さくらん:映画化速報公式サイトのこと観た感想
**いくえみ綾『カズン』と安野モヨコ『脂肪という名の服を着て』
**オタ嫁座談会
FEELコミックスwebの座談会のリンクもまだ残ってますね。エッセイ『監督不行届』に関連する、庵野秀明監督(カントクくん)との生活の様子が語られています。
私が持っている単行本の主なものをまとめてみました(エッセイや初期の短編集などこの他にもまだまだあります)。
**女性誌
監督不行届
ハッピー・マニア
ラブマスターX

脂肪と言う名の服を着て 完全版
ツンドラブルーアイス

**少女誌
シュガシュガルーン
ジェリービーンズ

**青年誌
働きマン
さくらん
花とみつばち(ヤンマガKC)

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “モヨたん体調不良につき休業”

  1. 働き過ぎて松方、通院。おクスリいただきながら入稿、間に合わせてます!
    ……とかいう、『暗黒☆働きマン』を
      こっそり休業中に執筆していたら、モヨコは
      神です。

  2. >千林豆ゴハン。さん
    ああ確かに松方通院してましたね。。ゆっくり静養してほしいものです。

  3. 安野モヨコ×シュウウエムラ、クレンジングをget

    か、買ってもうたで!
    だって楽天で32%OFFで!
    【安野モヨコ氏とのコラボ限定品!32%OFF!!】シュウウエムラクレンジングビューティオイルプレミアムA/O(まつの)450ml価格:6380円(税込み)(定価9450円)
    ショップ:コスメジュエル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です