ロクシタンのチェリーブロッサム、ソリッドパフュームを買ったよ

ロクシタン桜・240px嬉しいので大きな写真で貼ってみる♪

前にお伝えしたロクシタンの桜の香り、チェリーブロッサムシリーズを見に行ってきました。


いろいろいろいろあって迷ってしまったけれど、コストパフォーマンス的にも使い勝手のよさそうなところ、練り香水というものに興味が、などなどの点でこちらのソリッドパフュームを選んでみました。
すんっっごくいい香り。。。(;*´´Д“*)
しょっちゅうつけてます。ついつい。
胸元につけるとふんわり香るのが一番自覚できて嬉しい。
しかしこの、甘くてちょっと青っぽいような香り。。どこかで嗅いだことがある気がする!?
どこだろう。。わからない。
・外国の香水っぽい
・空港っぽい(外国の香水っぽいから?)
・薬っぽい
・飴ちゃんぽい
などなどいろんなご意見を賜りましたがそれだ!!というものはないような気がする。疑いようもないガチな正解がどこかに絶対あるはず、ってくらいどっかで嗅いだにおいなんですが。。どこだろう。。
まあいいや。いいによい。
**追記**
HINAたんからトラバきたー。
ロクシタン、桜の練り香水 – HINALOG 2.0
ナカーマ!
ほんといい香り。。◎ 素敵な商品を教えてくれてありがとうです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ロクシタンのチェリーブロッサム、ソリッドパフュームを買ったよ” への5件の返信

  1. ロクシタン、桜の練り香水

    ★ ロクシタンのチェリーブロッサム、ソリッドパフュームを買ったよ – あひるちゃ…

  2. >疑いようもないガチな正解がどこかに絶対あるはず
    そういや去年、おねえMANS(まだ30分だった頃)で
    初恋の香りって真剣に紹介してたの思い出したわwwwww
    テラスイーツwwww

  3. >nksmたん
    >初恋の香りって真剣に紹介
    >テラスイーツwwww
    ちょwそれ疑わしいにもほどがwwwwそしてテラスイーツという言葉がこんなに似合う事例に初めて遭遇した!

  4. 外出するときは同じ練り香水を使ってますよ~。
    お化粧ポーチに入れっぱなしだから、いい感じでバッグの中が桜の香り(笑)
    今年は携帯しやすいフレグラントタッチを買ったので兼用しようかと。
    桜の香りが自分のなかでNo.1になってしまったので
    ほかの練り香水が減らなくて困ってます

  5. >hinaさん
    わ、hinaさんともお揃い~◎ あ、去年のなんですね!
    >桜の香りが自分のなかでNo.1になってしまったので
    >ほかの練り香水が減らなくて困ってます
    おお、他にも練り香水をお持ちなのですね~。そして減らなくなる。。わかります。私もなんだか他のをつける気がしなくて~(*´Д`*) 家でもしょっちゅうつけてます。桜の魔力?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です