ペリカンウレタン方眼ちぎり

ペリカンウレタン、しかくいペリカンケースって、中のウレタンを自由な形にカットできるように、1cmごとの方眼マス目状態に切り込みが入ってるんですね。面白ーい。
というわけでオットくんのお仕事道具を詰めるべく、ちぎちぎしました。


ペリカンウレタン、キーボード入れたい四角いおりこうPCは収まった。
キーボードも入れたいお。

ペリカンウレタン、ちぎるちぎるちぎる。

ペリカンウレタン、流れるようなオットくんの手ちぎるちぎる。

ペリカンウレタン、コントローラを入れたい開いた。
次はコントローラーも入れたいお。

ペリカンウレタン、こうかな?こうかな?

ペリカンウレタン、こうだ!こうかも!

ペリカンウレタン、コントローラ冬眠入った。冬眠しているムササビみたい。

ペリカンケースといえば細長くてスナイパー銃とかがしまってあるような印象ですが(間違ってますかね)、こんなちまちまちぎちぎした作業をデューク東郷たんもやったのかなあ。あ、スコープぴったり♪(*´∀`*)とか思いつつ。
ともあれこれで深海に沈めても浸水しないそうです。沈めるのか?
ペリカンウレタン、残骸残骸。とキーボード。

ペリカンウレタン、キーボード光ってるwちょwキーボード赤く光ってるw

ちなみにしかくいおりこうちゃんの中身。
しかくいPC、中身四角いPC、中身2

四角いPC、サイバーパンクシティ2四角いPC、サイバーパンクシティ

いっつも思うんですが、基盤って近未来SFのサイバーパンクシティみたいですよねえ。
攻殻機動隊
ゴルゴ13
もう147巻ですって!


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です