オットくんとほどかれた毛糸

2ceec499.jpgOT「。。。。ちぢれ麺(・ω・)」
そうだねその通りだ。


OT「あひるたんは。。。ほどくのが好きなの?(・ω・)」
ちがわい!
OT「でも(´・ω・`)
ちがうんだい!
**オットくんと編み物と私
**セーターの袖は
**アームウォーマーは
dancyu (ダンチュウ) 2008年 02月号
これ確か「つけ麺の時代がやってきた!」とかいう見出しもあったような。オットくん(つけ麺大好き)の時代てことですか。


ハートをつける ハート 1

“オットくんとほどかれた毛糸” への3件の返信

  1. ありゃ。うまくいかなかったんですね。
    次はどんなデザインにするんでしょう。楽しみです。
    こちらはただいまマフラー製作中。縄編みに初チャレンジ(1ヶ所失敗したけど)←見なかった事にしたけど。
    オットくんの感想が言い得て妙です。
    つけ麺食べたいなー。

  2. >けいいちさん
    縄編み楽しいですよね。私も高校の頃に初挑戦した時、やはり間違えたところは見ないふりして編み進めました。。

  3. ほどいた毛糸をスチームでまっすぐに!

    たまにお送りしている、手芸まめちしきのお時間です。私が知らなかっただけのことを驚きと感動とともに大騒ぎでお届けします。
    編み物をほどいた時の、おなじみのおいしそうなち …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です