ヤッターマンオリジナル、GyaOでちょっとずつ配信!!

320afa35.jpgキタ!!!
タイムボカンシリーズ ヤッタ-マン(GyaO)
ひどいじゃないんですか~!!というみんなの不満が届いたのかな!?
いやたぶん違いますよね、新アニメと実写映画用のプロモーションの一貫なんでしょうけどきっと逆効果ですね。ともあれ嬉しい!!
・毎週火曜2話ずつ更新
・第一話、第二話は1/22(火)正午まで

だそうです。DON’T MISS IT !!


(以下、番組説明引用)
【1977年1月1日にスタートし、2年間(全108話)のロングランとなって最高視聴率28.4%を叩き出したSFギャグアニメの決定版。
心正しい少年と少女が正義のヒーロー・ヤッターマンとなって、ずる賢い悪漢トリオ・ドロンボーの悪巧みを阻止するために戦います。
ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーのドロンボーに代表される個性的でユーモアあふれるキャラクター達や「ブタもおだてりゃ木にのぼる」「おしおきだべぇ~!」などなど流行語にもなった名ゼリフの数々。「ヤッターマン」のギャグ、ユニークなメカ、世界狭しと繰り広げられるドタバタアクションなどが子供から大人まで夢中にさせた特異な世界観を作りあげました。】

うううむすごいなあー。
私は1975年生まれなのでリアルタイムよりも再放送のほうが記憶に残っているのだと思うのですが、お約束かつ魅力的なマンネリ展開だけじゃなくて途中で大きく山谷あったような気がする。それでオープニング曲が変わるんだったような。これから毎週火曜が楽しみですね!わーいわーい。
新ヤッターマンが残念なかんじだったため思わず旧ヤッターマンの第一回を探してニコ動で見ちゃったりしちゃいましたが、GyaOでちゃんと放映してくれるならこれでうしろめたくなく見られる~。嬉しい。
ヤッターマンDVDBOX
オリジナル・サウンドトラック

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です