逆転王、生録バージョン。その他山本先生大好きあれこれ

はいはいまたまた山本正之先生ネタですよすいませんねほんとに。別にわざとじゃなくてですね、ついつい自発的に検索してしまってですね。ついつい見つけてしまうとですね。ついつい載せたくなっちゃうですよね。
【ニコニコ動画】逆転イッパツマン 挿入歌「嗚呼!逆転(三冠)王」 高画質版

コメントによると、なんと当時収録が間に合わなくて山本先生その場で生で歌ったとかいう説が!!確かに細かいニュアンスが違うの!


萌えーーー!!(*゚Д゚*)(用法が間違っています)
イッパツマンに出てくるどう見てもC3POなキャラクターは声を山本先生がすっとぼけた棒読みチックに当てていることで有名ですが、じゃああのメカの中で歌ってたのかww
てかイッパツマンかっこよすぎ。顔濃い。
そしてこんなのも発見。
こういうのが今ニコ動で「山本正之」と検索すると上位にすごく多くて、お茶の間の皆さんが新ヤッターマンにどう思ったのかが如実に形に現れているなあと思いますね。
【ニコニコ動画】【Ver.1.02】新ヤッターマンのOP曲を 「嗚呼!逆転王」 に変えてみる改

燃えーーー!!(*゚Д゚*)(今度は正しいですね)
誰が誰がわかろう♪のとこはやはりみんなたぎるものなんだな。本当に言葉選びが素敵だ。ほれたはれたの愛してたのもけっこうだけどそういう個人的かつ一般的なことばかりでなく、アニメの主題歌はこういう血湧き肉躍る普遍的なかんじにしてほしいものです。
そしてこちらはフルコーラスバージョン。
【ニコニコ動画】アイドルマスター 嗚呼逆転王 (真・春香)

ううう、カコヨス。
私がタイムボカンシリーズで一番カッコイイと思う曲はヤットデタマンですって言ったけどこれもいいですねええ。イッパツマンのメインテーマもよいし。
でもやっとかめも大好きです。『名古屋はええよ!やっとかめ』(という曲があるんです皆さん。すごい昔にちらっと書きました)。先日も東京は汚れとるとろくさい病気がはやっとるで大阪は何だったっけと思い出せずに気になっている時にたまたまオットがかけ始めたので(無駄なシンクロ)つい一緒に聴き直してしまいました。出かける前だというのに。ちなみに出かける用事にその情報はまったく必要ありませんでした。

ライスシリーズ(というものがあるのです皆さん)ではハムライスオムライスが大好きです。特にオムライスのラスト。そんな歌を歌って喜んでいたら~♪ってたまに歌って喜んでいます。オムライスのラスト的な社会派でいえば、『私の彼は隠れキリシタン』の途中からの展開とラストのまとめかたもすごく素敵でした。
ヤッターマンオリジナル、GyaOでちょっとずつ配信!!
新ヤッターマンに山本正之落胆
オマケのニコ動ネタ
逆転イッパツマン オリジナル・サウンドトラック

あっ中古プレミア価格じゃなくてちゃんと買えるCDがある!
才能の楽園
ザ☆長編


ハートをつける ハート 1

“逆転王、生録バージョン。その他山本先生大好きあれこれ” への1件の返信

  1. 山本正之ヤッターマン熱唱

    ちょw
    山本先生かっこよすぎです!!
    ■実写版映画『ヤッターマン』、元祖主題歌を歌う山本正之が音楽を担当 ニュース-ORICON STYLE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です