おちゃわんのきもち

67722c4b.jpgお布団に入ったオットくん。
OT「・・・・きゅっ」


OT「きゅっ。きゅっ。」

??
OT「あ、今洗われてるおちゃわんの気持ちになってた」
はヒ?


OT「きゅっきゅって」
それスポンジでこすられてる音だったのですか!
どんな気持ちなの?洗われてるおちゃわんて。
OT「自分にくぼみがある感じ。」
そうなんだw それは嬉しいこと?やな感じ?

OT「別に。」

そっか、それが自然なんだね。
OT「すごい見事にシンクロしてた」
そうなんだww お茶碗の気持ちにw しかし普段お茶碗洗ったりとか別にしないのになぜそんな。
OT「洗われるほうだから」
そうだね(爆)お茶碗だもんね。
OT「お湯で洗ってっ( ゚´Д`)とか思ってた」
冷たかったんだwww
まあお湯だと手の油分が流れすぎて手荒れの原因になるっていうからねえ。。

OT「や、洗われるほうだから」

いやまあそうだねw
お茶碗はご飯をふやかすために漬けておいたりされるんだよ。

OT「ふやける・・・っ( ゚´Д`)」

いやお茶碗はふやけないよ。陶器だし。でも次の日洗うのめんどくさいと別のお茶碗使ってそのまんま漬けっぱなしにしたりもするよ。
OT「ひどい( ゚´Д`)」
ひどいねえw
OT「傷む( ゚´Д`)」
いや傷まないよw 陶器だもん。
まあでも同じの長く使ってると破損の可能性は増えるけどね。でもオットくんが今使ってる黒くてまるっこいお茶碗はもう何年も使ってるのよ?
OT「黒い?」
おちゃわん。
OT「おちゃわんが何?」
へヒ?
いや、オットくんが今おちゃわんって。
OT「何のハナシ?」
いやいや、オットくんが今おちゃわんの気持ちになってたって言ってたんだよ?
OT「言ってないよ」
えええ(爆)
(注:この文章では実際におこなわれた会話をほぼ忠実に再現しています。ネタじゃなくてほんとに覚えてないようでしたが本人は寝落ちしてしまったのでオチは謎のままです)


ハートをつける ハート 3

“おちゃわんのきもち” への5件の返信

  1. ヤバい
    オモシロすぎです(* ̄m ̄)プ
    コメントせずにはいられなかった。w

  2. オットくんの問いかけ

    眠くなったオットくんのつづき。
    おふとんに入ったオットくん。
    OT「・・・・なに、マニューバ?( ´ ∋ ⊂・゜」
    エキゾチック?

  3. オットくんとふとん

    おめざめ羽毛布団 キナリ シングルサイズ ニューゴールドラベル ダウン90%パワーアップ加工販売元:おめざめばざ~るおすすめ度:(参考画像)
    最近、夜は少し冷えますね。
    うちでは私が薄手の羽毛布団(夏も冷房よけとして使用)とタオルケット、オットくんはタオルケッ…

  4. オットくんの知育

    寝入りばなのオットくんがまた何やら言い出しました。
    OT「クリーミィマミの呪文ってなんだっけ?
     (´=ω=`)・゜」
    BEST COLLECTION 魔法の天使クリィーミーマミアーティスト:テレビ主題歌販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日:1999-12-22おすすめ度:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です