井上雄彦 × 松本潤

隠し砦の三悪人井上雄彦が描いた松本潤くん。といっていいのかな?
松本潤くん主演の映画ポスターだそうです。
かっこいい!
隠し砦の三悪人(公式サイト)


マツジュン井上雄彦氏担当ポスターに感激(デイリースポーツonline)
似てる。(松本潤 イメージ検索
ってこんなにイメージ検索できちゃっていいんでしょうか。大丈夫なんでしょうか。ダメだよねきっと。。
**関連あひる:12
井上雄彦の絵といえばこれも気にはなったのですが。
ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き

はあ美しい。目つき悪(褒めてます)。
こちらはさきほどの映画と違ってポスター・ジャケットだけじゃなくキャラデザが井上雄彦。すばらしす、と最初は思った。
でも肝心の、ゲーム画面のキャラクター自体が全然井上雄彦じゃないんだよなあ。ほんとこんなかんじの水彩画な井上キャラが動くんならめちゃ買いだったんだけど。
水墨画といえばこのストリートファイターIV予告編は大変かっこよかった。
痛いニュースより)
こんな演出ありなのかあ。これこのままゲーム画面だったら面白いのにね。や、格ゲーやらないんですが。ゲーム内とはいえボコボコに殴って倒すのが目的というのが何か苦手で。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“井上雄彦 × 松本潤” への4件の返信

  1. あひるさ~ん!今日のshibafの更新見られました?前回よりもさらにひきつけられるline upですよ。つい先日キーボードバッグが届いたばっかりなのに、もう次のが欲しくなってます。一押しは「アイスフブルー×リボンストライプ」!かなりのゴージャスファブリックですよ。特にサイドのストライプなんてたまらなく好き!赤いファブリックも3種類あってどれもかわいいよ。sold outになるのも時間の問題よね。っていうか早くsold outになってもらわなきゃ私の右手がクリックしてしまいそう・・・PCを見られない環境にいればいいんだけどねぇ。今年はもう買わないって決めたので我慢我慢。あひるさんが気に入られたのがあれば教えてね。この記事と関係ないコメントでごめんなさいね。あまりの興奮状態であひるさんに話してないと絶対我慢できなくなると思ってね~がまん、がまん・・・

  2. >ともももさん
    わ、ともももさん大興奮ですね!さっそく見てみましたが確かにオススメのカバン私も可愛いと思いました!
    こ、困ってしまう。。でも、これで持ち手が長ければ、とか革だったら、とか思ったりするので、それを何とかブレーキにして購入ガマン。。ガマンです。。
    >っていうか早くsold outになってもらわなきゃ
    >私の右手がクリックしてしまいそう・・・
    わ、わかります!!(^口^;)

  3. 可愛いでしょ!そうなのよ、ここがもうちょっとこうなら・・・ってね、実はキーボードの時に持ち手が革だったらもっといいのにって思ったのよね。実物は定番の布でも全然OKだったからいいんだけど、このときぐっと我慢してたらアイスブルー買ってたな~。ほんとはSサイズが欲しかったのよね。
    sold out・・・まだだよ!!

  4. >ともももさん
    shibafはほんときりがないですよね。。
    次はアトリエで好き放題に注文したいなあ~と野望が。そしてアイスブルーのbag、イメージフォトもすっごく可愛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です