ピンクのなべ

23346f10.jpg赤かぶが安くておいしそうだったので、買って鍋に入れたら鍋がピンク色に染まりました。
オトメな鍋?(*´∀`*)
というより。。。






エロい鍋。(;*´´Д“*)アーン
エロ鍋。(言い直すな)
お味のほうは、かぶのちょっと酸っぱいかんじが出て、鍋が微妙に酸っぱくなりました。まあ、だしが出て美味しいともいえる。
食材小ネタが続いてます。
**はぶ茶のゆるキャラ
**ごまのひらけごま
もういっこあるのでupしちゃおう。
**チューブみそ
まだあった。
**ピンクのなべ
**ひびわれたまご


ハートをつける ハート 1

“ピンクのなべ” への2件の返信

  1. ブルーベリーのコンフィチュールを作ったら
    鍋がほんのり紫色に・・・。

  2. >hinaさん
    あるあるある!(^▽^;)私も巨峰煮た時なったなったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です