ブレードランナー ファイナル・カット特別上映は12/7まで

キャー観たいいつまでやってるのかわかんない!って書きましたが、わかりました!
MOVIE 「ブレードランナー ファイナル・カット」(くりおね あくえりあむ)


【東京の上映館は新宿バルト9。11月30日までの限定上映予定だったが、好評につき12月7日まで延長しているとのこと。上映時間は19:10~21:15と23:30~25:35の二回。
だそうです!ひゃ~あと何日もないじゃないですか。危なかった、見逃すところだった。。くりおねさんありがとうございます!


(以下、くりおね あくえりあむより引用)
【25年前に想定された、今から見ると少々レトロな未来の様子が、どこか懐かしい風景として感じられる。
 ハリソン・フォードもショーン・ヤングも若くみずみずしいが、特筆すべきはルトガー・ハウアーの美しさだろう。】

おおおおお、観たい!
そう、ルトガー・ハウアー(寄生獣の「後藤」さん役に勝手にノミネートした時に名前を知りました)、凍てつくようなアイスブルーの瞳だった印象があります。
あ、今気づいたルガーじゃないんだ、ルガーなんだ。グレゴール・ザムザじゃなくてグレーゴル・ザムザみたいな。検索してみても誤記のhit数のほうが圧倒的に少ないですね。前の記事も訂正しておかないと。
お母さんは「赤毛のアン」が大好きー吉野朔実劇場 (吉野朔実劇場)
変身 (カフカ)

新宿バルト9、上映スケジュールのページはこちら。ここからオンライン予約もできます。うわわ、もうけっこう予定が詰まってて、動ける日の予約が取れなかったら観れないかもな。。うわあんいやあん。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です