お酢の詰め替えパック発見!

つめかえすスばらしい~(スいません)(謝ってない)
初めて見ました、お酢の詰め替えパック!500mlくらいで80円とかです。安い!
これはちなみに、食用ではなくお掃除用に購入。


重曹とか、過炭酸ソーダとお酢でジュワーーーっと泡が立つんですよね。流しとかお風呂の排水溝の掃除に使ってます。
で、そのお酢がちょうど切れたところだったので嬉しい!
が!
使い切ったその場でキャップをひねってはずして捨てる準備しちゃった。。がーん。ボトル再利用できたのになあ。。どうしよ。またボトル買うか?でもなんかムダだ。。
としばし考えて、
つめかえす・petパッケージを切り取って空きペットボトルに貼ってみた。
(詰め替え2コ買ったのです)

イエー。嬉しい。ずっと続けてほしいな、詰め替え酢。
**重曹そうじについてはこちらに。
**重曹も過炭酸ソーダも大量購入したのでまだまだまだまだあります。
購入はいつもこちらにお世話になっております。
木内クリーニングさん


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です