それゆけ!マスダくん

今日、秋の昼下がり。
近所の、スーパーとマンションの複合ビルの階段のとこでね?高校生の男女3人が座り込んでおしゃべりしてたのね。


・女子:1人。ちら見した限り長澤まさみ的。
・男子:2人。1人は長澤と仲よさげにおしゃべり。もう一人は。。。


正座でPSP。
ちょ!?Σ(゚Д゚||;)それ・゜・( ゚´Д`)・゜・
そうなんです。よく見ると「3人でおしゃべり」ではなく「2人の男女がおしゃべりしている後ろで正座でPSP」でした申し訳ありません先ほどお伝えした情報には誤りがありましたので訂正いたします。
あれはどういう状況なの?!
OT「レベル上げ奴隷ですよ(゚Д゚)」
ええ!!あの、長澤としゃべってるほうの強そうな男子のゲームなの?レベル上げやらされてんの?!

OT「PSPもゲームも買わされてるから」

ええーー!!それは恐喝っていうかいぢめ。。

OT「ナニいってんだよ仲良く遊んでるんスよ!」

えええ~~・゜・( ゚´Д`)・゜・
とかいう妄想を膨らませていたら、帰りにまた通りかかった時。相変わらず長澤と楽しそうにしゃべっている強男子と、これまた相変わらずその後ろで正座でPSPの弱そうな男子。
そこへ!強男子が突然正座男子に向かって、
強男子「おいマスダ!てめコラ何やってンだよゴラ」
ほんとなの?!(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)
しかもマスダくん(すごく弱そうなんです。。)、「おいマスダ!」と「てめコラ」の間で即座に「ハイ」って返事してたんだけど!
強男子「おいマスダ!」
マスダ「ハイ」
強男子「てめコラ何やってンだよゴラ」

ですよ!?
何やっちゃったの?高い装備買った途端に拾えちゃったりしたの?回復薬を買ったとか?
OT「勝手に魔法使ってんじゃねえよ(゚Д゚)」
ええ!そんな縛りが!?
OT「コンクリの上に正座も命令ですよ(゚Д゚)」
えええ!そ、それはマスダくんゲームやる時は正座の人かもしんないじゃん!
OT「ボス戦とかいいとこだけは取り上げられて見せてもらえないわけですよ。カノジョと一緒に覗き込みながらやるわけですよ」
かわいしょう!!
OT「あっしんじゃったセーブしてねえやもっかいやっといて。5時間分。ですよ!(゚Д゚)」
まっマスダくーーーん!!!( ゚´Д`)・゜・( ゚´Д`)・゜・
勝手な妄想だとお願い誰か言って。
タッチ スタンダード・エディション
マスダくんはせめて長澤じゃなくて強男子のことが好きならまだ救いがある気がしてきました。


ハートをつける ハート 1

“それゆけ!マスダくん” への2件の返信

  1. マスダくんと強男子で801なんて…
    あひるさんの方が救いがNEEEEE!笑

  2. >ノリスケさん
    >マスダくんと強男子で801なんて…
    >あひるさんの方が救いがNEEEEE!笑
    ありっ。いや、だって長澤のことが好きでも気の毒なポジションだし、ましてや特に恋愛感情とかじゃなくてほんとにいいように使われてるだけだけど他に居場所がないから or 怖くて断れず、とかだったらそのほうが救いがないじゃないですかっ(泣)せめて好きな相手にいびってもらえるだけ(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です