ゴッド・オブ・ウォー2、10/25発売ですね!

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲
泣けるのがPS2で出るってとこですね。PS3じゃないんだ。。いや、Xbox360だったらもう涙でかすんでプレイできませんが。


ハゲで全身タトゥーでムキムキマッチョなゴツいおっさんがむっはむっほ言いながら(注:本当に言っています。BGMがギリシャ演劇みたいなおっさん合唱団でうっほむっほ歌っているのです。本当です)ギッタギッタと血しぶきびしゅばしゅで敵をなぎ倒す、というPTAが見たら卒倒必至のゲーム。の、続編です。
初代のこともあひるで何度かご紹介しました。未だにアクセス多いですー、ありがとうございます。
**『ゴッド・オブ・ウォー』始めました。
**『ゴッド・オブ・ウォー』クリア特典を一部ネタバレ。。


海外ではかなりの高評価だったけど、日本では全然売れなかったというよくあるゲームです(日本でマイナだからあひるに辿り着く人も多いのだと思われる)。なのに2もちゃんと日本で販売してくれるんですね。
続編はクオリティが心配ですがすでに海外版をプレイ済みのかたがたのレビューを見ると2もなかなか評判良いようす。ほほう。
しばらくまた玄田哲章さん(主人公のおっさん・クレイトスの声優さん)のドスの効いたおっさん声を聴くことになりそうです。楽しみ。
God of War II 終焉への序曲(公式サイト)
【ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲】ストーリーとアクションシーンを公開(CNET Japan)
カプコン、PS2「ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲」最新情報を公開。神話世界の怪物たちとの空中戦ほか(GAMEWatch)
**余談ちゃん**
編み物始動!編み物とGOWを連続でupするblogってどうなんだ。すいません。でもまあ編み物もオッスオッスいいながら編んでるから統一感はあるかと。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ゴッド・オブ・ウォー2、10/25発売ですね!” への4件の返信

  1. すっかり
    忘れてました・・・
    やばい、資金が残ってません。

  2. >こしろさん
    忘れてましたよね!
    今回も面白いのでしょうか。でも前と同じなら別になあ、とも思わなくもなかったり。。

  3. 今度のゴッド・オブ・ウォーはすごいよ!

    すごいです!!
    なんと主人公クレイトス、
    ビリーバンド(?)を出します!!
    (ちなみにクレイトスご本人はバンドの向かって右端にぶら下がっております。写真にが綺麗に撮れていなくて申し訳ないのですが、ゲーム画面は相変わらずとんでもなく綺麗です。PS2なのに。…

  4. ゴッドオブウォー2 終焉への序曲、今度のクリア特典もすごいよ!?

    ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲
    今年最後の帰還報告(デブリーフィング)いやいやクリア報告は(わざわざカッコまで使って間違えるなよ)、ゴッドオブウォー2です。
    本編はなかなか面白かったんだけど、クレイトス飛ぶし。でも最後があからさまに「3へ続く!」っ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です